※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お金・保険

女性は仕事をサボってパチンコに行き、親にバレて怒られた。明日から出張で誕生日も仕事。給料も心配。

先々週.木曜.金曜.土曜休み。先週.月曜.火曜.水曜休み。木.金.土は仕事に行ってくれましたが今週もまた今日まで休まれました…
仕事は実家の仕事場で.実家暮らしなので一応朝は家を出るのですがパチンコに行ったりして夕方まで過ごし帰ってきます。最初はバレていなかったのですが最近親にバレてすごい怒られたのにも関わらずまた今日も休みました。
挙句には出張に明日から行かされる事になりました。

私は明日誕生日なのですが…誕生日の日からいないって…
親の仕事場なのでなんとでも言えるし今まで反抗して来たくせに。それに関しては言いなり。普通嫁の誕生日やねんからおるやろって。
てかそもそも仕事ちゃんと行けばこんなんなってないし〜って話。ほんまに腹立つ

こんなに仕事休まれたら流石に今月もう給料ない。おわったー。

コメント

まりこ

旦那さんヤバいですね(>_<)それをそのままにしてる親もヤバい( ゚д゚)
他に就職しろ!と突き放すことも出来るはず。