コメント
あや
産まれてからじゃないですかね?
児童手当ですか?
♡062105♡
生まれた後に出生届けを持って行く時に児童手当の申請など市役所で案内してくれると思います😊
児童手当は子どもに1ヶ月に15000円貰えます。3歳まで1万5千円で3歳からは1万円になります。2月、6月、10月にまとめて貰えます😊4ヶ月ごとなので6万円貰えます\ ♪♪ /
あや
産まれてからじゃないですかね?
児童手当ですか?
♡062105♡
生まれた後に出生届けを持って行く時に児童手当の申請など市役所で案内してくれると思います😊
児童手当は子どもに1ヶ月に15000円貰えます。3歳まで1万5千円で3歳からは1万円になります。2月、6月、10月にまとめて貰えます😊4ヶ月ごとなので6万円貰えます\ ♪♪ /
「妊娠34週目」に関する質問
逆子ってどうやったら治るのーーーー!!!!! 左にしたり右にしたりして横になったり 逆子体操したりしてるけど 先生も気休めにしかならないけどって言うけど 一度も頭位だった事ないよー笑 もう34wになるし帝王切開確…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭 34w〜37wまで切迫で入院。 先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。 大きな総合病院なので面会は全くなし。 息子に全く会えていなくてしんどいです。 娘はNICUに…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
彩
産まれてからなんですかね(>_<)
児童手当とはどのような手当ですか💦?
あや
下の方が説明してある通りです。申請書と保険証のコピーと通帳のコピーを提出だったと思います。
あとは乳児医療ですかね
それは会社員の場合は保険証ができてからでしたよ。
うちは間に合わなかったので会社から証明書書いてもらって市役所に提出しました😅