※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

6カ月の娘とディズニーデビューを考えています。ホテルに泊まり、ゆっくり楽しみたいです。子供の楽しみ方や持ち物について教えてください。

11月始めごろに6カ月になる娘を連れてディズニーデビューを考えています。
家からパークまでは車で40分ちょっとです。
ミラコスタに一泊し、ランドシー両方いけたらなと思っています。
ただ、がっつりまわるのではなく途中でホテルに帰ったり、お散歩感覚でゆっくり楽しみたいです(^O^)

子供の成長過程がまだよく分からないのですが、6カ月頃でも少しは楽しめるでしょうか?💦

またおすすめの周り方や、乗れる乗り物、これは必須!などの持ち物など何でもいいので教えてください☺️

コメント

❤︎男女ママ♡

楽しめるかどうかでいったら楽しめないと思います💦
割り切って大人だけ楽しむつもりがいいですよ

11月去年はすごく海風で寒かったのでその対策していったほうがいいと思います

6ヶ月では乗れるものほぼないです💦

• ma☆

ma☆

ありがとうございます!

• 6月18日
さらい

楽しめるか?というなら楽しんではないと思います。
うちもいきましたが、泣いたりはしてませんでしたが、、

• ma☆

ma☆

ありがとうございます!

• 6月18日
わんわん

公式ホームページをみると、案外0歳から乗れるものもあります。大人だけでは絶対乗らない乗り物やショーをみたりで新しい発見があると思います。
6ヶ月の子が楽しむ、という感覚は無いかもしれませんが、いろんなものを、目にしてキラキラした表情をしてくれるかもしれませんね(*´ω`*)

• ma☆

ma☆

ありがとうございます!
    どちらかというと大人が楽しむ感じですね😂

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

1歳半、2歳くらいにユニバに連れて行きましたが、それでも、子供より大人が楽しんでる方だったので、まだそんなもんですよ(^。^)自分であれ乗りたい!って言う年にならないと子供が楽しむっていう感覚はないかもしれません。
    でも小さい子を連れてるのはみてて可愛いし、そういう思い出づくりもいいと思います(*‘ω‘ *)

• 6月18日
  • ma☆

ma☆

詳しくありがとうございます😊
    家族3人の思い出作りとして楽しんで来たいと思います☺️!

• 6月18日
ぴぃぷー

次女が5ヶ月の時に、ランドに行きました!まぁ楽しかったかどうかは分かりませんが、何か興味ありそうな顔はしてました(笑)
ランドのみですが、下の子が乗ったり見たりしたのは、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティ、バズライトイヤー、スモールワールド、カントリーベア、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号、フィルハーマジック、あとはパレードを立ち見しました!エレクトリカルパレードはキラキラしていて、釘付けでしたよー👀
ベビーカー必須です!乗らなくても子供がいると荷物が多くなりますし、寒い季節だとブランケットとかで更に荷物が増しますので、荷物置きにもなります(笑)あと、飲み物!水は売ってるけど麦茶とか子供が飲めるお茶が売ってないので😂

• ma☆

ma☆

興味ありそうな顔はしてくれるんですね🤣笑
    結構乗れるものあるんですね!大人だけだとあまり乗らない乗り物で新鮮で夫婦でも楽しめそうです😆
    キラキラ見てるの可愛いですね😍
    11月だとブランケットも必要ですね💦
    ベビーカーも飲み物もしっから用意して行きたいと思います(^O^)!
    ありがとうございます💕

• 6月18日