※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
ココロ・悩み

コンビニでの長時間勤務について悩んでいます。お腹の問題があり、稼ぎたいけど大丈夫か不安。シフト削ってもらっているが、安定期に入れば落ち着くかな。

モヤモヤしてます😞
本当は1日長くて7時間とか働きたい!
けど、コンビニなので動き回ることが多く、
お腹も張りやすいです。。
でも稼ぎたい。゚゚(´□`。)°゚。けど
お腹のこと考えたら、ダメかなと。
今はシフト削ってもらってますが
安定期に入れば少しは落ち着くかな〜😓

コメント

オムハンバーグ

今の時期から張りやすいなら、無理は絶対しない方がいいです!

私は安定期に入り無理をして一週間仕事休みました💦

さぁや

安定期にはいったら
こんどは体の重みなどで働けなくなるかと思います😭✋

ichan🍊

これからのことを考えると金銭面気になりますよね😭
ですが、無理だけはしないでくださいね。
後悔してからでは遅いので😢
ママしかお腹の子は守れないので、頑張りすぎないようにして下さい😣✨

ぐるにゃー

安定に入っても胎盤が完成するってだけで、体が楽になるかどうかは個人差があります。。
お腹が出てきたらマイナートラブルもふえるし、お腹の張りに関しては増えていくと思うので、今から張ってるなら無理しない方がよいですよ(。>д<)

とんとん

働けず家にいる時間を使って資格の勉強オススメです(´▽`) ✌️
仕事復帰する時有利をなる資格取れれば後々強みになりますよー!

れいちぇる

お腹が張るのに無理してると危険ですよ。
私は元々張りやすく安静が多いです!
それでもお腹が張り子宮口が開き、薬で止めていたけど、早産になりました😭

私も生活苦しくて悩んでるけど、ほんと無理しないでください~😭