※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
その他の疑問

2歳9ヶ月の娘が足首を捻ったみたいで整形外科に明日連れて行くつもりな…

カテゴリー分からずすみません。
2歳9ヶ月の娘が足首を捻ったみたいで整形外科に
明日連れて行くつもりなんですが、県南でよい
整形外科をご存知でしたら教えて欲しいです。
私自身、ぎっくり腰で南ですとかじかわ整形外科に
かからせて頂きましたが待ち時間が半端なかった
ので(先生も私には合いませんでした)違う所で
検討しています。お子さんを連れて行った事ある
方やご自身が行ってよかったと思う整形外科が
あったら教えて欲しいです💦

自分のぎっくり腰では市内の橘整形外科に行って
ましたが遠いし妊娠中でしんどく、同じく橘整形
外科も待ち時間がかなり長かったので、かじかわ、
橘以外の整形外科で考えています💦
(運転下手なので駐車場も広い所あれば尚、
ありがたいです😭)

コメント