※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
家族・旦那

母ちゃん2時前に寝て4時頃ミルクあげてもう一回寝かしつけて寝たから母…

母ちゃん2時前に寝て4時頃ミルクあげて
もう一回寝かしつけて寝たから母ちゃんも寝たのに
6時過ぎにギャン泣きした息子👶🏻
それでも起きない旦那🙄
あやしたらご機嫌になってテンション高い息子(笑)
私とても眠たい、頭痛いよー
そろそろご機嫌タイムも終わりそう💧
今日も一日頑張ります😭💪🏻
みなさんも今日も一日頑張りましょうね😢✨

コメント

りんご

2時前まで起きているなんて大変ですね❗️うちはさい疑なぜか5時に喉が渇いたようで起床。飲んで寝て6時起床は守るらしい🤣どうせ6時に起きるんだから眠い目こすってわざわざ起きなくても良いのに。今日も頑張りましょう

• ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます😊
    息子は寝ているんですけど私が2時前まで起きてたんです😂
    息子も4時頃起きて飲んで寝て5.6時起床なんです(笑)
    今日も頑張りましょうね😢!

• 6月17日
みかの

お疲れ様です(´;ω;`)!
眠たいですね、頭痛いの大丈夫ですか!?ご主人起きたら休ませてもらってくださいね‼️

うちの子はだんだん離乳していて、今日も一度も起きなかったのに自分は何回も起きてついに寝れなくなってしまいました。笑
今日も頑張りましょう💓
楽しい一日になりますように✨✨

• ぴこたん

ぴこたん

コメントありがとうございます😊
    すごく眠たい日々を送ってます😂
    最近毎日のように頭痛くなるので寝不足と肩こりなどだろうなと思ってます💧
    ゆっくりしたいところが今日に限って出かけなきゃいけない用事があって🙄←こんな顔してます(笑)
    心配してくれてありがとうございます😭💓

うちの息子朝が早いんで早く一度も起きずに寝てほしいなって思います(笑)
    確かに何回も目が覚めて寝れなくなっちゃう時ありますよね😱

頑張りましょう✨
    みかのさんも楽しい一日になりますように☺️

• 6月17日

頭痛大丈夫ですか??
旦那って起きないですよね😅
2時ま頃まで起きてられる、ちび太さん羨ましいです😊
私なんてやりたい事あるのに娘寝かせた後、21時とかに寝ちゃうので…💦
全然起きてられなくなっちゃいました😩
朝も娘は先に起きてて1人遊びをしながら私が起きるのを待ってくれてる感じです😅
今日も頑張りましょう👍