※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

寝室が駐車場側で夜の声が気になる。隣のヤンキー夫婦に聞こえていないか心配。声を抑えているが、外に聞こえているか不安。

賃貸の一階に住んでいます、寝室が賃貸の駐車場側の部屋です、二階にはなかなか気難しそうなヤンキーちっくなご夫婦が住んでいます、質問しにくい内容ですが、夜の仲良しについてです。迷惑がかからないよう声は極力抑えてはいます、網戸にもしてませんが声は外に聞こえますか?😣へんな悩みですみません…

コメント

新米ママ

逆に向こうの会話などはもれてますか?
聞こえないようであれば大丈夫かと思いますよ✨

• mama

mama

全く聞こえないです..足音はよく聞こえます😣💦

• 6月15日
今ががんばりどき

しずーかな状態ぢゃないなら大丈夫ぢゃないですかね?うちわ2階に住んでたときわ下の怒鳴り声とかわなんか怒ってるなーくらいな感じで聞こえましたよ!

• mama

mama

わりとしずかーな住宅街で😣💦行為が終わってからかなり不安になります…かなり我慢はしてますがもしかしたら…って🙇🏻‍♀️💦

• 6月15日
🔰はじめてのママリ

私も賃貸の1階です🏠
声聞こえてるか
気になりますよね😂
そんなに大きな声出さなければ
大丈夫そうですけど(笑)

• mama

mama

気になりますよね😭💦
    気をつけます…

• 6月20日
まる子

夜周りが寝静まってると聞こえる可能性もなくはないですが声を抑えてるなら大丈夫だと思いますよ!
仲良しの声ってお互いに聞こえたら気まずいですよね💦

• mama

mama

賃貸の悩みどこです😣💦

• 6月20日
  • まる子

まる子

話してる声などが隣から聞こえるなら聞こえてしまうかも!

• 6月20日