※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

6ヶ月に入り私に気を使ってくれているのかは分かりませんが、最近仲良し…

6ヶ月に入り私に気を使ってくれているのかは分かりませんが、最近仲良しがなくなりました。
それどころか以前より冷たくなりスキンシップすら減ってしまい旦那のことが大好きな私からしたらとても寂しくて仕方ありません。
昨日の夜も無言での喧嘩をしてしまい、今日から1泊2日の出張へ行ってしまい1人になってからすごく悲しくなりました。
妊娠中で情緒も不安定になってきてどうしたらいいか分かりません。
普段どう接していいのか分からなくなってしまいました。

コメント

❤︎男女ママ♡

そのまんまお伝えください
夫婦ですが言わなくてもわかるなんてことはありません
また言葉ははしょって得することなんてありません

この文のまま伝えるのがいいですよ
必ずわかってくれます
言わなきゃだめです
夫婦なんですから
ここで言えない関係なんて悲しいです
もっとこれから沢山の壁があるんですから◡̈⃝

  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます
    そうですよね。
    明日帰ってきたら色々話してみようと思います!

    • 6月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    さみしいだけより、あなたが大好きだからスキンシップがなくてさみしい
    のがより伝わるし、どーしてほしいかよくわかります
    言葉ははしょらず伝えてくださいね◡̈⃝
    応援してます

    • 6月14日
  • パピコ

    パピコ

    そうですね!
    色々話して帰ってきたら存分に甘えようと思います(笑)

    • 6月14日
かつきち

可愛い奥さん❤️
旦那さんが羨ましいです☺️

素直になるのがいちばんですよ。

きび砂糖

うちは、エッチは妊娠発覚してからしてません。
抜く作業もさせてもらえてないです。

「妊婦さんにそんなことしてもらうのが申し訳ない」ってうちの主人は言ってます。

でも、寝る前はいっぱい甘えたりしますし
抱っこも毎日します。

言葉にして伝えてください☺️
妊娠中、ただでさえ情緒不安定になるので
しっかり、理由を伝えましょう😊
寂しい…だけだと「こいつかまってちゃんでめんどくさいな」となる場合があるので
ちゃんと端折らずに話してみてください!

  • パピコ

    パピコ

    初めの頃は負担がかからない程度にしたいたのに突然なくなってしまったので「あれ…急に?」って感じで…

    行ってきますとおかえりのちゅーは毎日してるんですけどやっぱりなんだか寂しくて。

    明日帰ってきたら端折らず思ってることを話してみようと思います😌

    • 6月14日
とらぽん

その気持ちよく分かります😭不安なりますよね‼️でも勇気をだして伝えることが大事です♥️あたしも女として見てくれないのか?など不安ばかりでした‼️😣

  • パピコ

    パピコ

    こうやってどんどんスキンシップも減っていくのかな…と思うと寂しいですよね。
    明日帰ってきたら伝えてみようと思います😊

    • 6月14日
Y

旦那さんくっついたりすると仲良ししたくなっちゃうからわざと減らしてるんじゃないですか?☺️
気を使ってくれるの嬉しい事とか
仲良ししなくてもくっついてていい?とか言ってみたら
可愛いと思います🤩❤️

  • パピコ

    パピコ

    そうだとしても急に素っ気なくされたりスキンシップ減るとさすがに寂しくなります😭
    明日帰ってきたら甘えてみようと思います!

    • 6月14日