※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんと別れそうで家出されたけど仲直りしていまは仲良しみたいな人…

旦那さんと別れそうで家出されたけど仲直りしていまは仲良しみたいな人いませんか?
どーやって仲直りされましたか?

コメント

あーちゃん

自分の気持ちに素直になりました笑

私は意地を張っていたので反省です笑

やっぱりどんなに喧嘩しても離れると気になるし、好きなんだなと思います。

• まま

まま

素直になってみてるんですけど、あまり効果がないみたいで…
    離れるとわかりますよねほんとに

• 6月14日
ゆうたん

話し合いと、2人で病院いきました🏥

• まま

まま

話し合いすらしようとしてくれないんです。

• 6月14日
ゆうまま

話し合いをとことんしました。
あとはやっぱり子供のために関係を修復しようと頑張りました。

• まま

まま

話し合いすらしようとしてもらえません。会わないの一点張りで。
    どんだけ頑張っても無理なんですかね😅

• 6月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

原因がわからないのでなんとも言えませんが…😅
    旦那サンのほうが離婚を希望してるってことですか❓
    お子サンにも会いたがらない感じで、興味もない感じなんですか❓

• 6月14日
  • まま

まま

私の実家に住んでいるのですが、旦那がまあなにもしない人のにゲームばかりしてる人で。それを周りやわたしから言われるのがもう限界らしいです笑
    そうですね、旦那の方です
    子供の話も特にしてこないんです、あまり連絡も取ってませんが。

• 6月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

旦那サンも奥サンの実家でいろいろなストレスがあるのかもしれないですね😅
    かと言ってゲームばかりしてると腹立ちますよね⤵️
    うちの旦那もゲームばっかりやってます(笑)
    私は半ば諦め💦
    子供のことを気にしてくれないなら私は仲直りできないかもしれないです。

• 6月14日
  • まま

まま

あると思いますたくさん。
    だからわたしは家を出る覚悟もしてるんですけど…
    どこの家もゲームばかりですね😅
    多分ですが、子供をあまり構わないのでそんなに懐いてないのですが、だから子供も自分がいなくてもいいと思ってるんだと思います。でももう一歳。きっと何か感じているのでしょうが、旦那が出て行ってからずっと熱で病院に行っても原因がわからない、今まで聞いたことのないぐらいギャン泣き、今まで以上にわたしにべったりになったんです。子供に申し訳なくて可哀想で。

• 6月14日
とまと

旦那さんは今どこにいるんですか❔
会わない・話し合いたくない
そんなわがまま子どもがいるのに通用するとは思えません。
義実家に連絡してみるとか旦那さんがどこにいるのか分かるのなら乗り込みますね。

子どもいるのにガキみたいな事言ってんなアホ!って私なら言ってやります。

• まま

まま

旦那の実家だと思います。
    そんなの通用するわけはないんですけどまだ旦那も若いのであまりわかってないんだと思います
    旦那の母親とは仲が悪いし連絡してもわかってくれないような親なのでできないんです。お義父さんはもう離婚しているのでなんとも…
    ほんまにガキです腹が立ちます。いくら自分たちが若くても子供ができた時点で親なのに。

• 6月14日