※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

この歳になって、まさか汗疹に悩まされるとは、、。妊婦で体温高いからかな?首が痒くて仕方ないです😣

この歳になって、
まさか汗疹に悩まされるとは、、。
妊婦で体温高いからかな?
首が痒くて仕方ないです😣

コメント

あいうえお

予定日いつ頃ですか?
真夏の妊婦はつらいですよねー😱💦

• mka

mka

10月末の予定です!
    夏大変そうです😭

• 6月14日
おいしい

私も汗疹すごい悩まされました😭まだまだ春先だったんですが…
ロクシタンのボディクリーム塗りたくってたらいつのまにか治ってましたが、本当我慢できない痒さですよね😭

• mka

mka

寝ている間にかいてしまって、薬が汗でまた流れてしまって、、、😭
    なかなか治らない💦
    夏が恐怖です💦

• 6月14日
いちまま

私もです(´;Д;`)
妊婦ではないですが体温高い子供を抱っこしてるせいか全然治らなくて…
皮膚科に行ったらステロイド入ってない薬くれて劇的に効きましたよ‼️

• mka

mka

私も皮膚科で診てもらおうかなー?!😭💦
    ベビーパウダーでサラサラにしてるけど、すぐにかいて取れてしまいます😱

• 6月14日
  • いちまま

いちまま

抗ヒスタミンのステロイド入ってないやつなら妊婦さんでも使えるはずですよ😆
    私も早くいけばよかった💦と思ったくらいすぐ治ったんで皮膚科行ったらいいと思いますー😄

• 6月14日
さくら

私も一回だけですが、首に汗疹ができてびっくりしました( ゚Д゚)
普段はあまり汗をかかないタイプで汗疹の経験がなかったので💦