※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひmama⑅◡̈*
妊娠・出産

切迫早産の可能性で自宅安静中。眠れず悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。

切迫早産の可能性があると言われ
今で約2週間自宅安静の
寝たきり生活をしています。
朝から夜までゴロゴロしているので
夜この時間になっても
全く眠気がなく寝れません。
お昼寝をしてるわけでもないのですが
疲れがないため目をつぶっても
いっこうに寝付けません。
このような経験のある方、
どうされてましたか?
こうしたら寝れるよ!などのアドバイスをください!
早寝早起きで健康ね生活が送りたいです。

コメント

きん

わかりますよ〜ほんとによくわかります!私も26wから自宅安静です。それまでは早寝早起き!昼間元気に働く!夜はぐっすり!
の生活だったのが一変、今ではすっっかり夜型です。これ直るのかな?と少し不安ですが…
この生活も長いのでもう開き直ってます。そりゃ昼間全く疲れないから眠れないのも当たり前か、と!
赤ちゃん産まれたら、こんなこと言ってられないだろうし、何時だろうが眠れるときに寝る生活になると思うので、生活リズムもへったくりもないかなぁーと開き直ってます!
旦那の寝息を聞きながらネットサーフィンの毎日です。
安静生活2wですか??
私はもう1ヶ月以上なので、体力が本当に無くなり、入浴した日は早く寝れます。やはり動いて疲れたんだなーと…

話は変わりますが、眠れない時は、

もし宝くじが当たったらなにしよう

ってのを妄想すると眠れるらしいですよ!ご参考までに…σ(o^_^o)

• あさひmama⑅◡̈*

あさひmama⑅◡̈*

本当にねれませんよね(T_T)
    昼夜逆転で、むしろ
    1日起きてられますよね(°_°)
    寝ないと!と思うからしんどくなるんですよね(T_T)

私も、開き直ってみます!笑

• 11月14日