※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
家族・旦那

旦那が最近凄く激務で月の3分のイチは職場の事務所で寝泊まりしています…

旦那が最近凄く激務で月の3分のイチは職場の事務所で寝泊まりしています。
職場と自宅までが車で1時間ほどで、帰ってくる時でも12時過ぎることが多いです。
その事務所というのが会社がマンションの部屋を一部屋借りていてそこに事務員さんが一人います。
事務所に泊まるときはなぜ残業になったのか上司からのラインを送ってくれる時もあります。ない時もあります。
一度私が妊娠中に浮気をされてたことがあるので疑ってしまう自分がいます。
事務員さんが常時いる事務所(ふたりきり)に残業といって寝泊まり…。普通でしょうか?

コメント

みく

怪しくないですか?上司から、説明のラインって本当に上司なんですかね?😅

• えりにゃん

えりにゃん

今日も泊まりとラインが来てて事務所ってどこだった?と返事をするとやっぱり遅くなるけど家に帰る!と。
    怪しいですよね…

• 6月11日
しょうざえもん

全てにおいて怪しいですよね
。逆に事務員が、夜中まで仕事でいる職種が思いつきませし…
忙しいのに浮気できるんだから浮気する余裕はあるんだなと。
仮に上司が妻に残業を謝罪するのにラインはあり得ないですよ。

• えりにゃん

えりにゃん

事務員さんの仕事が全てパソコンの入力なので出勤退勤はいつでもいいそうです。仕事量でお給料を貰えるみたいで、夜も居る時があるみたいです。
    残業を謝罪するラインではなくて上司と旦那のラインのやり取りをスクリーンショットで送ってくれています。
    分かりにくくてすみません。

• 6月11日
Kちゃん

わたし、そのパターンで浮気されてました😞

一度浮気されると、疑ってしまうは仕方ない事ですよね…。
信じたいけど、信じられないんですよね。。

ケータイ見れないですか?

• えりにゃん

えりにゃん

そうなんですか🤔やっぱり怪しすぎますね。
    ケータイは常にロックをかけている人なので見れないです…
    前回の浮気の時はケータイを開いたまま寝てたので見てしまって発覚したのですが。

• 6月11日
たいが

すみません💦
書く所を間違えてました💦

私の旦那も飲食店の責任者で2店舗みてるため、激務です(>_<;)

お店から家まで車で1時間~1時間半で、帰ってくるのが夜中の1時過ぎですが毎日必ず帰ってきます。(うちも会社から用意されているマンションがあります)

仕事の内容が違うと思うのでなんとも言えないですが、私的に帰れるのでは?と思ってしまいます💦

• えりにゃん

えりにゃん

いえいえ!ありがとうございます!
    そうですよね、自宅なので帰ってきて当然ですよね。
    泊まるのを辞めてほしい場合やめてっていっても問題ないですかね?

• 6月11日
  • たいが

たいが

うちの旦那は、家が大好き!家の布団で寝たい!って変わった人なので残業で夜中の3時に仕事が終わったとしても眠いと言いながら帰ってきます(^_^💦

もしも私の旦那がえりにゃんさんの旦那さんみたいな感じだったら、上司の方のLINEがない時は帰ってこいって先に言うと思います!

• 6月11日
ハム活

うちも同じようなパターンで事務の子と浮気されていました(;_;)