※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
その他の疑問

マンション住みで駐車場借りてます!うちの車の隣に停めている方が、こち…

マンション住みで駐車場借りてます!
うちの車の隣に停めている方が、こちら側の線を少しはみ出て停めていて迷惑しています。しかも真っ直ぐじゃなく、斜めに停めてます(^^;;
嫌がらせとかではなく、ただ単にいい加減な人だと思います。ワイパーも止めることなくエンジンを切り、フロントガラスの途中で止まっています。
うちは軽四でジムニー、相手はレガシィと大きめです。しかしお互いの反対側は誰も停めてません。
どうやらうちのすぐ上に住んでいる方のようです。
年代はうちと同じくらいの三十代半ばの夫婦です。
主人が通勤で車を使っていて月〜土曜の夜、日曜の一日しか停めていないので我慢するできでしょうか?
うちも、空いている隣の線を踏まないと停められませんが。
我が家にはもう一台セレナがあって、他のところに停めていますが、ジムニーのとこにドーンと置いてやろうかと考えましたが、いい加減な人に大事な新車をぶつけられても悲しいだけなのでやめました。
一度引越しの挨拶に行っただけで親しくありませんが、会った時に直接停め方についてお願いしてもいいものでしょうか?それか、管理会社に言ってもらった方がいいのでしょうか?

コメント

キキララ

私なら管理会社に電話して、自分の駐車場の場所を変えて貰います。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます!
    場所変えてもらうのいいですね(*゚▽゚*)他にも空きがあるので聞いてみます(*^^*)

• 6月9日
ふゆ

管理会社に言えば対応してくださると思いますよ😊

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

管理会社に言っても誰が言ったかわかるので、直接言っても一緒かなと思いました(^^;;

• 6月9日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

途中で返信してしまいました(;_;)
    トラブル回避の為に、続くようなら管理会社に言ってもらうことにします(*^^*)ありがとうございました☆

• 6月9日
セレニティ

管理会社に連絡して言ってもらった方がいいですよ!線を越すのは迷惑ですよね…

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

本当に迷惑なんです。
    管理会社に言っても誰が言ったかわかるので、直接言っても一緒かなと思いました(^^;;
    でも続くようならトラブル回避の為に管理会社に言ってもらいます。

• 6月9日
長靴をはいた猫

いますいます!
いい加減な人!
続くと嫌ですよね(>_<)

直接いってトラブルになってもいけませんし管理会社に連絡したらいいと思います

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

迷惑ですよね〜( ; ; )私が仕事していた時に、私の隣に停めていた人もすっごくこっちに寄せて止める人でした。
    その人は単に下手くそで上手に停められないだけだったので何も言わずそっとしておきました(^^;
    まだ最近始まったばかりなので、続くようならトラブル回避の為に管理会社に言ってもらうことにします(*^^*)

• 6月9日
ゆうちゃん

トラブルになるので管理会社に言いましょう。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

やっぱりトラブルになりますかね(^^;
    管理会社に言ってもらっても、誰が言ったかわかるので直接言っても一緒かなと思いました( ; ; )
    続くようならトラブル回避の為に、管理会社から言ってもらうようにします☆

• 6月9日

管理会社の人は
「管理員が巡回をしていたら、停め方が気になりましたので」など、あくまでも会社目線で言ってくれると思います。
通報があって、とは言わないので大丈夫だと思いますよ😊
早く改善されるといいですね😢

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

そんな言い方して頂けるんですね(´⊙ω⊙`)それなら管理会社に任せようと思います☆
    アドバイスありがとうございました(*゚▽゚*)

• 6月9日