※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

主人が、10年以上働いた職場を退職します。私も以前働いていたところで…

いつもお世話になっております。

主人が、10年以上働いた職場を退職します。私も以前働いていたところで、私も仲の良い社員さんや管理職の方もみえます。

退職の挨拶でお菓子を用意したいのですが、10年以上居たため、少しいいものをと考えています。近くの洋菓子店でというよりは、自分では買わないけど頂くと嬉しいメーカーというか…
この時期だと千疋屋さんのアイスとかもいいのかなとも思うのですが、どこかネットで買えて、評判も良いお菓子をご存知の方いらっしゃいませんか?

また、まとめて挨拶用で用意するつもりですが、店長や管理職の方には別で用意した方が良いのでしょうか?

わかる方、自分やご主人の時はこうしたよ、というのがあれば教えていただきたいです😌

コメント

うちの旦那も3月に10年以上働いた会社を退職しました!
ガトーフェスタハラダのラスクを持たせました。
定番かなーとも思いましたが美味しいし、王様のラスクって書いてあるし(笑)
あとうちは田舎なので買えないので(笑)

• まい

まい

ありがとうございます、美味しいですよね!!
    参考にさせていただきます😊

• 6月7日