※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
家族・旦那

旦那について。上の子産まれるときもそうですが、育児に協力的とは言え…

旦那について。
上の子産まれるときもそうですが、育児に協力的とは言えない状況で、仕事が夕方から夜にかけてなので、子どもが起きてる時間の夜にはほとんど毎日いません。
仕事行く前にちょこっと子どもと会話する程度。
なので、幼稚園のお迎えは旦那の仕事にしよう、と思い、お願いしているのですが、それもたまに遅刻するし、お迎えだけいって帰ってきたらもう見ません。

下の子がもうすぐ産まれますが、それにも無関心でベビー服やらの買い物は一度も付き合ってもらったことありません。
私は実家に住んでいるおかげで旦那がこんなんでもやっていけてる状態で旦那はほんとお金持ってくるだけの人って感じです😂😂

子どもにはイライラしませんが旦那には毎日、というか常にイライラしてて話すのも嫌です。
でも子どもたちのためにも離婚は考えていませんが、これじゃあ実家を出られません( ̄∀ ̄)笑

自分のこともろくにできないしなんかすごいなーって思ってます笑
私はもう病気だと思って諦めています✌️
こんな方いらっしゃいますか?😆

コメント

1人目この前産まれました。
産まれてから私は誰も頼らず家事育児なんとかやっていますが旦那は仕事から帰ってきて今まで通り自分ペースです💦
帰ってきた自分のお世話は私の仕事だと思っているのかあれ持ってきて、あれはどこ?こうしてなど注文をつけてきます😂
このままでは二人目は考えられないなと日々思っていますしいつか私の我慢の限界が来たときに痛い目見るのはお前だ覚悟しとけよ〜と思いながら今のところ楽しく過ごしていますよ🤣
一年後私の仕事復帰のあとが不安です😖笑

• mic

mic

回答ありがとうございます。
    私の旦那もです。
    子どもより手かかるしイラつくし💦

私は妊婦でまだ仕事してるにも関わらず何も気使えないです笑
    全然楽しくないけどもう笑えます😂

• 6月6日
ぶどう

私も旦那のこと信頼していません。子供のことも言わないと積極的に見ないし、お風呂も一人で入って、寝るのも一人で寝るのが好きな人、マイペースに自分の趣味をする人です。こんな人だと分かっていながら3人目を作ってしまいました。同じく毎日イライラしています。旦那の悪口言い合える人がいなくてストレス溜まってます😭

• mic

mic

回答ありがとうございます。

3人目もう産まれたのですか?👶💓
    私も3人考えていましたが無理かなーって感じです( ̄∀ ̄)
    どんだけ寝るの?って感じですよね。

私は実母といつも旦那の悪口言ってます💦
    本当に実家でなければもうとっくに終わってると思います(*´Д`*)

• 6月6日
  • ぶどう

ぶどう

どんだけ寝るの笑笑 分かります。3人目は夏に生まれる予定ですよ。
    実家良いですね〜。でも同居してくれるだけ優しいのかも。うちは頻繁にうちの両親に気を使うから会いたくないようで、自分が居ない時に来て欲しいし、泊まって良いのは、ほとんどありませんが、出張の時です。
    実家には姉がいて、ちょっと色々あって泊まれないのですごくストレスたまります。実家に帰れないので、実家に甘えたい気持ちがどんどん膨らみます。

• 6月7日