※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cobaco
妊娠・出産

二人目妊娠中で体調が悪く、上の子の遊び相手に困っています。妊娠中でも飲める栄養剤についてのオススメを教えてください。

二人目妊娠中の妊婦です!

まだ初期なので体は無理できないですし、
ずーっと眠くてだるくてたまに気持ち悪くて。。な状態が続き、家に引きこもってます。。😭

娘は活発な性格で、外遊び大好きなんですがひとりでみるのが難しいので、せめて支援センターに連れていってあげたいんですが、いかんせん体力がなさすぎて困ってます😢

二人目以降を妊娠されてる方は、上の子とどうやって遊んでますか??
また、妊娠中でも飲める栄養剤?でオススメのものがあれば教えて下さい😭😭😭

コメント

3人目です!
うちは年子で三人、上2人女の子です!
悪阻中は可哀想だけど育児放棄みたいになってました。
ベビーシッターさんお願いして外に連れてってもらったりしてました!

• cobaco

cobaco

回答ありがとうございます😊
    お子さん三人年子なんですね!
    やっぱり申し訳ないけど放置気味になりますよね。。😢
    三人なら尚更大変だと思います😭
    毎日おつかれさまです💦
    ベビーシッターさんとかにお願いするのもアリですね😌✨
    ベビサポもあるので検討してみます!

• 6月6日
みーたま

うちは主人の仕事が1週間交代の遅番早番なので遅番の時は昼ご飯食べてから仕事行く時間まで、早番は4時頃に帰って来てから公園などで遊んで貰ってます💦
体調いい時は一緒にスーパー行ったり家の近くを散歩したりしてます😅

• cobaco

cobaco

回答ありがとうございます😊
    旦那さん育児にとても協力的で素敵です😆✨
    うちも主人に頼れるときはうまく頼ってみます💦

• 6月6日
  • みーたま

みーたま

うちの主人は家事は全く出来ないので娘の遊び相手ぐらいはしてもらえたら助かりますしね😅
    頼った時は少し大げさな感じで褒めたらまたしてくれますよ🤣

• 6月7日