※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の姫のママ
お仕事

お弁当の配達の仕事見学中。スタッフさんや店長が良い方。配達のスーパー選び迷い中。日曜日休みで重労働ではない。保育園の呼び出し時は帰れず、義母が協力。近所の方が子育てには良いですか?

迷う迷う迷う迷う(>_<)
お弁当の配達、回収のお仕事の
見学をさせてもらってます。
どこをまわるのか助手席に乗ってる
だけです!
スタッフさん店長がすごくいいかたで
職場に関してはいいなぁとおもってます!
ですがそこら辺のスーパーがいいのか
配達しようか迷ってます!
でもお弁当のお仕事は日曜日休みで
そこに関してはいいです!
重いものを運ぶわけじゃないので
重労働ではありません。
ですが配達なので保育園の呼び出しの
ときは帰れません。
お迎えに関しては義母が協力して
くれるそうです!
子供が小さいうちは近所のほうが
いいですかね?

コメント

よんさん

配達のほうが楽しそうな気がします😊
職場環境は長く勤める上で重要なので
そこも良いなと思いしました❗
義母が協力してくださるなら
配達がいいなとわたしは思います❤