※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅Rちゃん✩✧∵♡
妊娠・出産

腹部エコーで赤ちゃんが見えず、経膣エコーになりました。体型が原因でしょうか?10w3dで心音は聞こえました。

質問させて下さい❣️
皆さんは腹部エコー妊娠なん週目から、赤ちゃんみえましたか?昨日妊婦健診で腹部エコーで赤ちゃん見えなくて、経膣エコーになりました。
腹部エコーどうして、見えなかったのでしょうか?体型も関係ありますか?どちらかと言うと太っていて、お腹のお肉が邪魔で見えなかったのですかね?わかる方いますか?
10w3dです!昨日の妊婦健診は。
赤ちゃんは、心音も聞けてすごく元気でした。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

2人目は9週ぐらいから腹部でしたよ✨それからずっと腹部です

  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    9週早いですね😃
    羨ましいです😅

    • 6月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私も早くてびっくりしました(笑)1人目では9週ならまだ腹部エコーではなかったので✨

    • 6月5日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    早く腹部エコーで赤ちゃん見たいって思います!

    • 6月5日
kono

わたしは12週からでした!12週で思ってたよりもしっかり赤ちゃんが見れてびっくりしました😊
お腹のお肉があってもそれを通り越して見れると思うので、次の健診あたりで見れるよになるのではないでしょうか☺️?

  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    2週間後に予約したので、見えますかね?何で見えないんやろって、不安になりました。見えなくて流産したのかと冷や汗が出ました😅

    • 6月5日
  • kono

    kono

    わたしは逆にこんなに早く見れるなんて思わなかったので驚きました!
    見てみて見れないとなると不安になりますよね💦
    次回きっと見れると思います☺️✨

    • 6月5日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ありがとうございます!

    • 6月5日
ママリ

私もこの前10週ちょうどで腹部エコーで見えなくて、経腟エコーで赤ちゃんが見えるまで不安でしたが、元気に動いていましたよー!

  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

    ❅Rちゃん✩✧∵♡

    赤ちゃんの心音は、聞けて私も安心はしました!
    腹部エコーで見えなくて、赤ちゃんいないって思って😅

    • 6月5日