コメント
ソラソラ
お母さんには笑わなくても愛してくれるから大丈夫って本能的に判断してるみたいですよ😄
逆に他の人には嫌われないように赤ちゃんなりに愛想振りまいてるみたいです笑
ここな
おかあさんにしっかり抱っこされてたくさん笑顔をもらってるから慣れてるだけですよ♥
自信をもってください☆ミ
-
りんご
ありがとうございます!
- 6月6日
みさき
私もそうです。笑
こっちは満面の笑みであやしてるのに、旦那がほんのちょーっとあやしただけで爆笑です。笑い過ぎて泣いてました😲
-
りんご
ありがとうございます!
- 6月6日
りんご
ありがとうございます!