※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫で入院中の34w。家に帰りたい。大部屋で疲れる。あと2.3週間の辛抱か…つら…

切迫で入院中の34wです。だいぶ慣れてきたけどやっぱり家に帰りたい…大部屋だから周りの音とかうるさい時あって疲れてきます💦あと2.3週間の辛抱か…つら…

コメント

まつり

大部屋しんどいですよね。
起床時間前にガサゴソする人いたり
ストレスたまりますよね!

私はイヤホンでずーっと海外ドラマ見てましたよ☺️

• ママリ

ママリ

なんか見舞いに来た子どもの声とかうるさくて💦なんであまり注意しないんだろ〜って思ってしまいます💦

• 6月3日
さくら

つらいですよね💧私も切迫流産で1ヶ月ほど入院してました😰私も、大部屋で夜中必ず点滴変えるのとかで起きちゃいますし辛かったです😢
途中でみんな退院していって一人部屋になったのは嬉しかったんですけど帰りたくて仕方ないですよね!早く退院できますように!!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ💦夜中に看護師とかラウンドにきたりすると起きちゃうし💦私も大部屋に1人とかなってみたいです!

• 6月3日
  • さくら

さくら

大部屋に一人になった10日くらいは快適でした笑
    物音も気になるし、イビキとかも聞こえますしね😂
    よく精神的に参っちゃって、ここで話をさせてもらって気晴らししてました🎵
    話相手にしかなりませんが良ければお話うかがいますよ✨

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

本当精神的に参りますよね💦
    なんか見舞いに来る小さい子どもの騒ぎ声とか正直うるさくて…
    私もよくママリを利用させてもらってます!

• 6月3日
  • さくら

さくら

わかります😰いらっしゃいますよね💧そういう方。せめて外のラウンジとかで話してほしいとか思っちゃいますよね‥。ただでさえ不安になっているので、イラッと来るときありますね😂

夜中分娩が始まって外来に来たお母さんがいたんですけど、旦那さんと小さい子ども二人つれて来たようで廊下で騒いで本とか読んでたんですよ💧思わず看護師さんに子どもいるんですか??って聞いたらそう教えられて、夜中なんだし気を使ってよ!とイラッとしてました笑

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

なんか親なんだから注意しろよって思ってしまいます💦私が親ならちゃんと注意しますね💦
    個室行きたいけどお金かかるし、なんとか耐えるしかないですよね💦

• 6月3日
  • さくら

さくら

本当に注意しない親多いですよね‥。私も同じ理由から個室に行きませんでした‥。こればかりは耐えるしかないですよね、夜中の物音はイヤホンつけて音楽聞きながら寝るとましですよ笑
    お子さんの件はこっそり看護婦さんに相談して注意してもらうとかも、手かもしれません!

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦イヤホンして音楽とか聞きたいと思います!
    もう早く出産したいです💦

• 6月3日
  • さくら

さくら

少しくらいはやくてもいいかって気になりますよね笑
    いつから入院されてるんですか??

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

31wから入院してます💦2週間過ぎたところです!できれば生産期になったらなるべく早く産まれて欲しいなーって思ってます💦

• 6月3日
  • さくら

さくら

もう2週間以上たってるんですね😢そうですよね💧早く産まれてほしいですね☺私も、早く産まれてほしいと思うんですけどまだ下がってなくてまだ、かかりそうです💧

• 6月3日
あいす♥

私も1ヶ月以上入院してました😥
真ん前の人がクチャラーで
わざとオナラしたり、面会が毎日毎日うるさくって本当にストレスでした。。。
家に帰った方が張りが減りました😱
ご飯もまずすぎる病院だったので、相当なストレスだったんだなと😭
ずーとイヤホンして映画見てました😭😭
1日1秒が毎日長いですよね...