※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
ココロ・悩み

食事の時間が合わせにくく、深夜に帰宅する旦那のために食事の準備が難しい。妊娠中でお腹が空きやすく、カロリー制限もあるため悩んでいます。同じ経験の方いますか?

食事の時間調整が難しい( ˙-˙ )

最近旦那の職場が変わって深夜に帰ってくる。帰ってくるまで待ってると私までお腹空いちゃう💦

10時に朝ごはん。15時にお昼ご飯。21時に夜ご飯を食べるようにしてるんですけど、1時に帰ってくるので小腹空きます😂我慢しても逆に寝れないし、、、でもなに食べていいのか分からないし、、、
職場変わったばかりでかなり疲れて帰ってくるのでご飯の用意してあげたいから先に寝たくないです。。

同じような方いますか?(´・ ・`)
あーなんで妊娠中ってこんなにお腹空くのー!!!!!😂医者に血糖値少し高いからカロリー制限してねって注意も受けちゃったしなんとかしないとです(´・_・`)

コメント

ともちん

食べるの待ってあげてるのえらいです!(*^^*)

うちの旦那も仕事が終わるのが遅いので、結婚前の同棲時代から今までごはんは先に食べちゃってます(笑)

でも帰ってくる前に先に寝ることはないので、おかず等は温めなおしたり、焼いたり揚げたりのものとかはなるべく帰ってきてから調理するようにしてます♫

ゆゆゆ

わかります( ; ; )うちの夫も遅いです。待ちくたびれます笑
毎日食べるのも忘れるくらい面白いテレビ番組やってれば時間潰せるんですけどね!!

ぽぽ

私の旦那も遅いです…最初は待ってたんですが、妊娠して体重が増えすぎて怒られたので、そこからは、早めに食べちゃってます。
旦那が帰って来るころに旦那のご飯を作ったり温めなおしたりしてます。