※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eeekaaa
お仕事

娘が保育園で下痢をして早退。病院では問題なし。保育園は2回下痢で迎えに来る方針。新しい仕事で休むのが心配。保育園に預けるのは大丈夫か心配。

今日から仕事をはじめましたが…
娘がお腹を下していて午前中で早退←
保育園では2回下痢をしたら
お迎えを呼びますと言われています。
元々固形はまだ出ていないし
病院でうんちを検査してもらいましたが
大丈夫との事でした。
ビオフェルミンをもらい服薬しています。
保育園に電話して状況を説明しましたが
下痢2回は決まりなんでとの事…。
新しい職場なのに休んだり早退したり
保育園預かってくれないかなぁ
娘も保育園に預けられるって察して
体調くずしてるのかも(´・ω・`)

コメント

deleted user

8ヶ月だとまだそんなに固いうんちしないですよね😫💦?
うちの下の子は割とうんちが柔らかいタイプなので1歳過ぎるまで固いうんちなんてしたことなかったです😣💦

  • eeekaaa

    eeekaaa

    ですよねー
    保育園きびしすぎる(´・ω・`)

    • 6月1日
deleted user

えー、それそもそも下痢なんですかね?🤔
もう少し様子を見て貰ってもいいと思うんですけどね😗
熱があるとか元気が無いとかなら分かりますけど💧
とりあえずそうゆうのに理解のある職場だといいですね🙏🏼✨

  • eeekaaa

    eeekaaa

    理解のある職場だけど
    自分の気持ち的に…平日週4回だし
    休まず出勤したいですっ
    保育園の基準がきびしいっ

    • 6月1日