※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずな
家族・旦那

こっちは洗濯物たたんで、干して、 保育園の準備してまだ寝れないのに「…

こっちは洗濯物たたんで、干して、 保育園の準備してまだ寝れないのに「(一緒に)もう寝れる?」だって。は?ふざけんなよ。こっちだって早く寝たいしお前より睡眠時間短いのに「眠い、明日は早起きしなきゃ」しかも早起きの理由はケータイのゲームのイベントがあるから。何も手伝わないで眠いって言いながらゲームやってるなら目障りだしこっちだって寝たくても何も手伝わないんだから黙ってさっさと寝ろ。

コメント

みー

わかりますー!
一緒に寝たいなら何か手伝おうか?とか気の利いたこと言えないのか!って思うことありますよね(;_;)
それでしばらくしてるとリビングで寝てたり..(ーー;)
このまま風邪ひいてしまえと思ったこともあります😂笑

• みずな

みずな

ほんとに殺意を覚えますよね笑
    それで朝忙しいのに何も手伝わないでずっとゲームやってるんですよ💨朝からイライラするのが目に見えて寝る前からイライラします😤
    風邪引いて痛い目にあえばいいんだって思いますよね笑

• 6月1日
  • みー

みー

ですよね(ーー;)
    こっちが忙しくしてるのにゲームとかほんとイライラしますよね😤笑
    それで、寝る前にイライラさせられるからそのイライラで目が冴えて寝られなくなったり..😭
    なんなんですかねー(ーー;)笑

• 6月1日
やっちゃん

ゲームハマる人多いですよね、、
何がいいんだか、、