※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

仲良しについてです。苦手な方はスルーしてください。一昨日して、明日…

仲良しについてです。
苦手な方はスルーしてください。

一昨日して、明日もしようねって約束して、
(久々にして、旦那がすぐにいってしまったので)
昨日寝かしつけの最中散々触るだけ触ってきて
なのに、映画見はじめて、
映画見てる途中だったけど、
勇気を出して誘ったのに
ふざけんな、映画止めてからにして
って強めに言われてしまい、、
結構傷つき逆ギレしてしまいました。
今超険悪です。
自分の都合のいいときだけの性欲処理に使うな
といってしまいました。
断ったつもりはない、映画止めろって言っただけだろ
って言われましたけど、強めな言い方に引いてしまい、、
一昨日したとき、一生懸命愛してくれて
性欲処理に使われてるなんて思ってなかったのに
昨日断られたのが悲しくて
ついそんな言い方してしまい
だったら二度とわたしに触らないで
と言ってしまいました。
今朝行ってきますと声をかけられたので
怒りすぎたことを、謝りましたが
そこはスルーでした😔

でも今後も向こうのしたいときだけとかは
嫌だなと思ったり、、仲直りしたいと思ったり、、
自分の気持ちが定まりません😔

コメント

なめこ

うちは、仲直り=エッチなんですよね😅
喧嘩して、言い合って、お互いの気持ちがわかり、謝りあって、その日はエッチするみたいな😝
言い方には問題ありですが、売り言葉に買い言葉的な感じになっちゃったんでしょうね😁
女にも性欲はあるし、やりたいと思う時だってあるってわかってほしいですよね。
触ってきたならその気ありって思っちゃうし、頑張って誘ってんだから、映画止めろよ!って言いたいです😅

  • イチ

    イチ

    出産前までは仲直りエッチしていましたが、産後は仲直りしてもまだギスギスが完全に取りきれずそのような流れになりません😅
    ほんと断ってないっていうなら優しく言えよだし、そもそも触らないで欲しかったです😔

    • 5月31日
みきたんたん

わかりますよー。そんなつもりじゃないのに勢いで言わなくてもいいこと言っちゃうってこと。。

勇気を出して誘っただけに強めに言われてショックだし。
でも、自分だけそんな気持ちなわけではないですよね?きっと旦那さんも都合のいい時だけ性欲処理に使うなって言われてショックだったと思いますよ。

自分と同じように相手も思って欲しいってこと沢山ありますが、男と女は考え方が100パーセントまじわることはないと思っています。

うちもよく喧嘩しますが、仲良くしたいので日中反省して、心入れ替えてこっちが悪くなくても謝るようにしています。
仲直りして欲しいです!ー

  • みきたんたん

    みきたんたん

    さいごの棒は間違って入れちゃいました💦すみません!

    • 5月31日
  • イチ

    イチ

    今日は初めての突発的な飲みみたいで更にイライラがとまりません😂

    確かに、そんな言い方されたら嫌ですよね。。
    わたしも反省です。
    でも仲直り、できる気がしません😭

    • 5月31日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    飲みですか💦
    それはイラッとしますね😭

    仲直りしなきゃ!って思わず、とりあえず帰ってきて今日か明日にでも、あんな言い方してごめんね。飲み楽しかった?みたいに普通に話しかけてみてはどうですか?

    そこで反応悪かったらいったんひく。そうすると意外と普通に話しかけてくるかもしれませんよ?
    旦那さんも引くに引けない感じになっていると思うので、一つだけきっかけ作ってあげましょ!

    • 5月31日
  • イチ

    イチ

    昨日のことは多分わたしに怒ってたと思いますが、飲みに行ったことをかなり悪いと思ってるみたいで、普通に趣味の話や今日のお互いの話できました😭
    なんかホッとしました😣💦
    ありがとうござました!!

    • 6月1日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    普通に話し出来たんですね!私も安心しました☆

    グッドアンサーありがとうございます😊💕

    • 6月1日