※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
家族・旦那

義母にはほんとにいつもよくしてもらっていて仲良しな方です。昨日、夕…

昨日、娘を義母に預かってもらっていて夕飯までお世話になりました。
義母にはほんとにいつもよくしてもらっていて仲良しな方です。

昨日、夕飯時に結婚記念日30thだったことを告げられました!
なにかして欲しいとかそういう感じではなく30thだ!
お父さんに言ったかも知れませんが…
5/21は義母の誕生日で前日にうちで夕飯とケーキでお祝いしました♡

30thとなると記念すべきなのでなにかお祝いしてあげたいと思うのですが30thってどんなお祝いをしてあげると良いですか?おすすめのプレゼントかあれば教えてください♡

コメント

Maiky

温泉旅行とかプレゼントしてあげたら喜ばれそうかなーと思います😊

旅行が無理だったら、日帰り入浴+食事のプランとかもあったりするので気軽に行けて良いかなと思います♪

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    旅行いいですよね♡
    ただ予算があまり無いのと夫婦は仲良しなんですがお義父さんがあまり外に出たがらない人で…
    近場の温泉でもいいですかね?
    行くのが遠くはお母さんも市外を運転は怖いと言うので(´•ω•̥`)

    • 5月30日
  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね😂
    近場でも全然良いと思いますよ🙌

    それか、ちょっと奮発して
    松阪牛のすき焼き肉みたいなのをプレゼントしてみんなでワイワイ食べるってのもいいかなと😋
    ネットで見ると、贈答用とかで値段も様々で売ってますよ🙆
    それプラス、お酒好きな方ならちょっと良い日本酒なんかあると最高かと思います笑

    • 5月31日
おぐらバター

義両親の真珠婚のあたりに
ちょうど家族旅行(私、旦那、子ども達、
義両親、義弟妹)があったので
その夕食後にプレゼントを渡しました!

オーダーで作っていただいた
お互いの名前と真珠婚なので
(偽の)パールと誕生石入りの
キーリング(義両親はラブラブなので)
と、思い出新聞というものです。

過去の新聞一面とテレビ欄が
新聞の半ページに裏表で
印刷されている物で
義父が生まれた日
義母が生まれた日
義両親が結婚式をした日
旦那が生まれた日
義弟いもうとが生まれた日の6枚です。
お金は持っている人達なので
悩みましたが、オーダーで
世界に一つしかない物、
思い出の日の新聞で
喜んでもらえました。

新聞を見て
こんなことあったねーと
会話も弾み盛り上がっていました✨
長々と書きましたが
参考になれば😃

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    ありがとうございます♡

    思い出新聞は祖父の喜寿の時にやったら喜んでくれました🎶
    懐かしく思いますかね♡
    ファイリングしてわたそうかな♡


    パールいいですね♡
    なにか夫婦でおソロおのものとか
    いいなと思ったんですが茶碗とか箸とかしか思い浮かばなくて(´•ω•̥`)

    • 5月30日