※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が寝返りやズリバイができず、立ちたがりな様子。寝返り返りができるようになるか心配。ズリバイは床を蹴るが手が使えず進めない。成長に期待します。

現在8ヶ月の男の子なんですがつかまり立ちが好きみたいで座らせてると私の体を掴みよじ登って立ちます。
しかしうつ伏せが嫌いなのか自分で寝返りするとすぐ泣き出し少しだけ後ろに下がります。
寝返り返りやズリバイが全然できないのですができるようになるのでしょうか😂??
ズリバイは最近床を蹴り始めたりはしてるのですが手が使えてないみたいで全然進めない感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていないかもですが、うちの子は8ヶ月ですがお座りができません😥
私もできるようになるか心配ですが
そのうち出来ると信じています😂

  • ちょもりん

    ちょもりん

    周りの話を聞いたりすると心配になりますよね😂
    出来ないことは違いますがお互い信じて待ちましょう😂

    • 5月30日