コメント
はじめてのママリ🔰
上の子がそうでしたー!
1歳4ヶ月で歩くまで、ずり這いのプロでした!
つかまり立ち、伝い歩きはできてました🙆♀️
関係ないかもですが、何も無いところでよく転けます。ハイハイしてたらもう少し体の使い方うまかったんかなあと思ってしまいます😂
もな
息子がハイハイしないままつかまり立ちするようになりました!なんならずり這いもあまり上手くできずとにかくつかまり立ち、伝い歩きが好きでした🥸
-
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
高速ずり這いで移動してます😂
ハイハイ見れないのかなぁ💦- 48分前
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
うちも高速ずり這いで、つかまり立ち始めました😂
ハイハイ見れないのかなぁ💦