※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷みーけんママ🩵
子育て・グッズ

ずり這いからハイハイせずにつかまり立ち、歩き始めたお子さんいますか?

ずり這いからハイハイせずにつかまり立ち、歩き始めたお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでしたー!
1歳4ヶ月で歩くまで、ずり這いのプロでした!
つかまり立ち、伝い歩きはできてました🙆‍♀️

関係ないかもですが、何も無いところでよく転けます。ハイハイしてたらもう少し体の使い方うまかったんかなあと思ってしまいます😂

  • 🩷みーけんママ🩵

    🩷みーけんママ🩵

    コメントありがとうございます😊

    うちも高速ずり這いで、つかまり立ち始めました😂

    ハイハイ見れないのかなぁ💦

    • 48分前
もな

息子がハイハイしないままつかまり立ちするようになりました!なんならずり這いもあまり上手くできずとにかくつかまり立ち、伝い歩きが好きでした🥸

  • 🩷みーけんママ🩵

    🩷みーけんママ🩵

    コメントありがとうございます😊

    高速ずり這いで移動してます😂

    ハイハイ見れないのかなぁ💦

    • 48分前