※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サークルなしで生活してる方々どうしてるんですか😂?自由にさせてあげた…

サークルなしで生活してる方々どうしてるんですか😂?
自由にさせてあげたくてサークルなしにしてたけど、つかまり立ちしかけの今膝立ちからどっこんどっこん後ろに倒れるので流石にフローリング怖くて見れない時サークルしちゃってます😂

コメント

ママリ

下の子の時はヘルメットみたいの被せてました!

  • ままり

    ままり

    やっぱメットとか使って自由に行き来させてあげるのが良いんですかねー🥹

    • 32分前
はじめてのママリ🔰

転んだら仕方ない!と諦めてました!
一人目は神経質になって常に見張っていましたが、二人目はもう気にしてもなかったです😂一応マット敷いてました

  • ままり

    ままり

    仕方ないですかね😂
    すんごい音でぶつけるので流石に怖くて😂
    お部屋全体マットですか🥹?

    • 31分前