コメント
ママリ
下の子の時はヘルメットみたいの被せてました!
はじめてのママリ🔰
転んだら仕方ない!と諦めてました!
一人目は神経質になって常に見張っていましたが、二人目はもう気にしてもなかったです😂一応マット敷いてました
-
ままり
仕方ないですかね😂
すんごい音でぶつけるので流石に怖くて😂
お部屋全体マットですか🥹?- 31分前
ママリ
下の子の時はヘルメットみたいの被せてました!
はじめてのママリ🔰
転んだら仕方ない!と諦めてました!
一人目は神経質になって常に見張っていましたが、二人目はもう気にしてもなかったです😂一応マット敷いてました
ままり
仕方ないですかね😂
すんごい音でぶつけるので流石に怖くて😂
お部屋全体マットですか🥹?
「つかまり立ち」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
やっぱメットとか使って自由に行き来させてあげるのが良いんですかねー🥹