※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

朝のクリアブルーは反応あり、午後のチェックワンファーストは反応なし。妊娠していない可能性が高いですか?

朝一で妊娠検査薬クリアブルーを使用し、薄いけど反応がありました。しかし、すぐの反応ではないと思います。色は青色、今も消えてません。午後気になったので、チェックワンファーストを使用したら反応なしでした。これは、妊娠してないってことですよね?それとも、朝一は反応しやすいから反応したのでしょうか?
生理3日前です。

コメント

あかちゃん

クリアブルーは1週間後で、ファストは当日からいけるものなので、感度としてはファストの方がいいです☆
クリアブルーがすぐの反応でなく、1分以上経過していたら正確な反応にはならないです(´・ω・`)
どちらにしてもフライングなのでまだ結果はわからないですね(´・ω・`)

• まいたーん

まいたーん

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、1分以内じゃないとダメですよね!まだ生理は来てないので希望をもってあと少し過ごしてみます

• 11月7日