※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
ココロ・悩み

コウノドリのマンガで感動しました。NICU編は特に考えさせられる内容でした。是非読んでみてください。

コウノドリってマンガ読んで大号泣…>_<…
思わず隣で寝てる娘をギュッと抱きしめました(´Д` )
7巻はNICU編。
実は娘は34wで産まれ2052gしかなく一ヶ月NICU.GCUにお世話になってました…>_<…
ホンマに考えさせられるマンガです。
皆さん是非是非読んでみてください(^ ^)

コメント

ちぃぼう

7ヶ月の初マタです(^ー^)
私も読んでます(*´ω`*)
本当に妊娠できた事、育ってくれてる事、そして無事に産まれる事がどれだけ奇跡かって思える漫画ですよね(;-;)
旦那も自分から読んでくれて、勉強になってる様です!
私も、どうか無事に産まれる様にと願うばかりです(*´ω`*)
妊活してるひと、安易に子供を作ってしまう人、本当に全ての人が読めばいいのになーって思いますよね(^ー^)

女の子のママ

こんにちは♡
気になりますねー!読みたいです!

azu5523♡

ケータイで3話くらいまで読んだことがあります。
それだけで号泣でした。。
我が娘も23週500グラム代で産まれ長くNICUにいたので、7巻なんて読んだら目がボンボンに腫れちゃいそうです笑
でも買おうかなー。

リンりん

我が家にも全巻あります!
妊娠出産を控える友達にも貸しましたが特に風疹の話はやはり一番衝撃的だったようで…
読んだ友達皆風疹の抗体検査をしてくれました^^
妊娠出産にイマイチ理解がない男性が目にする男性誌で連載してるだけあって
リアルで本当に勉強になりますよね!
学校の保健の授業で皆読むべきだと思いました!

ゆぅウサ

私も家に全巻あります(*´∀`)ノ

妊娠中から読んでますが、勉強になるし考えさせられますね。

まゆまゆ

ホンマに妊娠、出産て奇跡ですよね。妊娠、出産がゴールじゃないって考えさせられます。
うちの旦那は読む読むと言いつつまだ読んでません笑
全ての女性、男性に読んでいただきたいですね(^ ^)

まゆまゆ

こんにちは♡
是非是非!!
電子書籍で読めますよ(o^^o)
電子書籍はまだ6巻までしか販売してませんが、ホンマに涙腺崩壊します(´Д` )

きむたん

うちにもあります。
子宮外妊娠を経験したので、痛いほど気持ちが分かり泣きながら読みました(;_;)
妊娠、出産ってすごいことなんだとつくづつ思う作品ですよね。

まゆまゆ

毎巻号泣させられますよね(´Д` )
電子書籍なら6巻までしか出てないのですが是非是非また読んでみてください♡
お一人目のご出産500gだったんですね。。。
でも今、すくすく成長されているようで安心しました♡
お互いがんばりましょう(^ ^)

まゆまゆ

風疹は妊娠しなければ抗体検査する機会がないですもんね(´Д` )
私も妊娠して検査するまで、実は知りませんでした…>_<…
そして抗体がありませんでした。
注射一本で防げる病気。もっと広めて欲しいですし、男性にも読んで欲しい思いから男性誌に掲載されてるのはうれしいですよね(^ ^)
ホンマに保健の授業でもしてほしいです!!
マンガなら若い子も読むでしょうしね(^ ^)

まゆまゆ

ホンマに何回読み返しても何回も泣きます笑
もっともっと広まったらいいのにと思いました(^ ^)
以前深イイ話でドラマ化されてましたが、しょうもないドラマ放送するなら、こうゆうのを放送してほしいです…>_<…

まゆまゆ

辛い経験をなさったんですね。。。
ホンマに妊娠、出産、育児って奇跡の連続ですよね。
育児でイライラしちゃった時読み返すことにしています。

トラニ

レンタルで6巻まで読みました☆
もう7巻出たんですか(・∀・)

毎回、号泣で旦那に大丈夫?
って心配されるほどです(笑)
とても素晴らしい漫画作品ですよね!
少年マンガ連載って言うのも男性も
入りやすく妊娠のリスクを知ってもらえる機会でとてもありがたいです!

まゆまゆ

はい(^ ^)
12月に七巻でましたよ(o^^o)
発売日にすぐ買い号泣です笑
妊娠ってホンマに奇跡ですよね。
十月十日とよく言いますが、私はお腹で十月十日育ててあげることができませんでした。
男性にもホンマに読んで頂きたいですね(o^^o)