※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

小さい子供がいてジムに通っている方いますか?ジムに行きたいです。託児施設やベビーヨガがあるジムが羨ましいです。

小さいお子さんがいてジムに通われてる方いらっしゃいますか?❣️

私はもともとジムに通っていて、スタジオプログラムが好きでした!
産後のダイエットとして朝早く起きてランニングしたり、息子と散歩に行ったりはしていますが、本音を言うとジムに行きたいです。笑
都会とかだと託児施設付いてるジムとか、ベビーヨガとかあるんでしょうね🤔
芸能人が赤ちゃん連れてジム行ってる写真を見て羨ましくなってしまいました😂

コメント

ちゃんま

わかります!わたしもジム行ってますが夜遅くから😭なのでプログラムは一切できずフリージムです😂

• まり

まり

そうなんですね!!
    子供さんが寝てから行ってるかんじですか?
    プログラム出来なくても羨ましいです❣️

• 5月27日
  • ちゃんま

ちゃんま

寝てからです!旦那に見ててもらってて😅
    それだけでも幸せなんですけどね、、

• 5月27日
  • まり

まり

平日の夜だけのコース?とかにしたらいけますかね❣️
    旦那に安心して預けられるようになったら私も考えてみようと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 5月27日