※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みかん♡
家族・旦那

出産してから、旦那とうまくいってない方いらっしゃいますか?もしくは、…

こんばんは^_^

出産してから、旦那とうまくいってない方いらっしゃいますか?
もしくは、出産後、旦那と仲良ししてない方いらっしゃいますか?
よかったらコメント下さい>_<

コメント

みっきゃま

7月に出産しましたが、仲良ししてません。
1人目の時もそうでした。
旦那にも母乳あげてる期間は性欲わかないと説明してあります!

• ♡みかん♡

♡みかん♡

そうなんですか>_<
    うちは妊娠中期からしてません(´Д` )
    性欲わきませんよね😰

• 11月7日
こたろママ

こんばんは〜!1ヶ月ママです。
あたしは9月に出産して、退院してから旦那が機嫌悪いし、よく飲みに行くし、イライラしてしまってたくさん喧嘩しました。喧嘩というか…口をきかなくなりました。
もちろん仲良しもしていませんでした。

最近、誘ってくるようになったので乗り気ではありませんが少しずつ仲良しするようになり、一緒にいて上手くいくようになったかなと思います!

• ♡みかん♡

♡みかん♡

そうなんですか>_<
    うちは、私が触らないでオーラを出してるのか、もう誘ってもこないですT^T

多分AV見て満足してるんでしょうねT^T

• 11月7日
♡SKS♡

生後2ヶ月、4ヶ月の時に2回したのみでその後5ヶ月仲良しはしてません。

何故だか旦那を男として見れなくなってしまったのと、寝室が別なので行為に至りません(^◇^;)
したいなら本気で風俗に行って欲しいと思ってますσ(^_^;)

• ♡みかん♡

♡みかん♡

私は風俗は嫌ですが、そう思う気持ちわかります😔
    性欲が全くなくなり、旦那とのスキンシップもできてないので、これからが心配です😥

• 11月7日
mi♡

毎日のように旦那にイライラしてしまって、嫌味をいってしまっています😅
なぜか旦那の言動や行動だけイライラしてストレスが溜まります。
周りの他の人にはイライラしないのに(´・_・`)

• mi♡

mi♡

あ!仲良しもしてません。

別に旦那は大したことしたりしてないんですが、日常生活の小さなことでイライラしてしまいます。笑

• 11月6日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

わかります!>_<
    子供産んでから、なんか旦那を避けてる自分がいます…😔

旦那が稼いでくれているので、嫌味は言わず、我慢してます😅
    他の人にはなんとも思わないのに、なんででしょうねT^T

• 11月7日
カブカブ🎶

昨年7月に出産しましたが、その前の顕微授精の時からしてません(笑)

もう2年ですかね。(´°ω°`)
正直、面倒臭いです!

でも、夫婦仲はいいですよ。(笑)

• ♡みかん♡

♡みかん♡

そうなんですか(>_<)
    私は、妊娠してから今まで全然してません💧

同じく夫婦仲はいいです✨
    後一人くらいは子供が欲しいので、前のように戻ればいいなぁって思います(>_<)

• 11月7日
ミッフィー(・×・)

妊娠してから、いままでしてません😊
おっぱいも先月やめましたが、したいと思わなくて…😆💦
旦那とうまくいってないわけじゃないんですけど、子供も寝てるしなんだか気が引けて💦

• ♡みかん♡

♡みかん♡

全く同じです(>_<)
    私はまだ授乳中ですが、全くしたくないし、向こうも誘ってきません😥

ミッフィーさんは、もう仲良しはするつもりないですか?(>_<)

• 11月7日
  • ミッフィー(・×・)

ミッフィー(・×・)

わたしは誘われたけど、ごめんねって断りました💦

んー。
    2人目が2歳差で欲しいのでもうそろそろ頑張らなきゃなんですよねー🙈
    でもそんなにしたいわけじゃないです😣
    ほんとに子作りって感じですね💦笑

• 11月7日
夕雅xxx

こんばんは(^^;
ひとり目出産後は、一ヶ月検診の後に一応チャレンジしてみたんですけど、全く濡れなくて痛かったので途中放棄して寝ました。
結局、産後半年経つまでしませんでしたけど、「早めにしとかないと、間開けすぎると気恥ずかしくて、できなくなるよ!」と共通の友人に言われましたが、そのとおりでした。
産後初めての時は、すごくよそよそしく義務的に終わりました(^^;
その後、詳しくは過去の回答参照ですが、それが原因で旦那の浮気があり、結局、ちゃんと再開したのはそれから更に8か月ほど経ってからでした。
二人目を作ろうと思ってもレスからスタートだったので、なかなか大変でした。
濡れないならローションでも何でも使ってしとけばよかった。と今は思いますが、当時の初めての子育てにいっぱいいっぱいの私にそんな余裕はありませんでしたね。
二人目を作る時に、排卵のタイミングでの行為に付き合ってもらった以上、出産後は相手のしたい時にお付き合いするつもりでいるので、二の舞にならないようにさっさと再開させようと思っています(´Д`;)
ちなみに、ラブラブとかでは全くありませんが、夫婦仲は親友のようで仲がいいです。
ただ、これも相当努力あってのことですが…。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

確かに今でもよそよそしくなってます(>_<)
    妊娠前は、寝る時は絶対手をつないで寝てましたが、出産してから全く繋がなくなりました笑
    少し距離があるように感じますT^T

旦那も全く誘ってこなくなったし、私もしたいとは全然思わないので、誘われるまでしないつもりです😥

浮気防止のために、無理にでもした方がいいのでしょうか?(>_<)

• 11月7日
アンぱんマン

6月に出産して、
一回もしてません(笑)
嫌だ!とかじゃないんですけど、
産後の仲良しは痛い!って聞いてからビビってます(;´Д`A
2人目欲しいけど、仲良しの痛みが怖いんです…(笑)

• ♡みかん♡

♡みかん♡

そうなんですか⁉︎(>_<)
    痛いものなんですか?😰

私もいずれは2人目欲しいので、仲良しが再開すればなぁと思ってます(>_<)

• 11月7日
実衣

息子を産んだ後1年くらい仲良しはありませんでした。

でも関係は良好でしたよ。