※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

現在34週の初産婦です。夜眠れず、お産のことで不安で一人考えています。夫は夜勤で家にいません。誰かと話したい気持ちです。

現在34w初マタです🤰
こんな時間なのになかなかねれません。😭
お産が怖すぎてずっと考えてしまいます。
旦那も夜勤で家にいないので一人でぼーと考えています。
なにかお話し誰かとしたい気分です(笑)

コメント

mama♡

私もねれません(笑)

R.mama ⑅⃛

お話しましょ!!(笑)
お産、怖いと思っててもなんとかなりますよ!(笑)

2児の母

私も眠れません(><)昼間は眠たくなるのに・・・

れい

全く同じで寝れません笑
旦那は隣でスヤスヤ😪

🍼mama

私も同じく眠れません。。
主人は、イビキかいて寝てるし😣
私も陣痛の恐怖で毎日ぐぐってましたが、友達が、陣痛の痛みは、痛み3割、痛いと思う気持ち7割。と言ってました。
陣痛は、確かに痛いんですが、お産中に、陣痛の痛みはこんなもんなんですね。全然大丈夫。って助産師さんに言ったら、冷静過ぎって笑われました。
みんなが乗り越えて出産してるように、ホントに全然大丈夫ですよ😊

るるい

私も陣痛の事めっちゃ検索してました(笑)更にYouTubeで出産映像みてはうげーって嘆いてました(笑)
陣痛は確かに痛くてあたしは耐え難かったですが今となっては母もあの痛みに耐えたけど子供も外へ出たい一心でママに知らせてくれてたんだなって思うとなんだか出産はママと子の最初の共同作業なんだなぁって思えてしまいます😊
時間がたてば綺麗事で終われますがその時は必死ですけどね(笑)

くま

私もお産めちゃくちゃ怖くてママリで相談とかしてました(笑)

結局兆候なし。誘発でしたが痛みは想像以上で医師と助産師さんに叫びながらしがみついてました😂
けど今となっては痛かったことは覚えてますが、それ以上のことは覚えてないです💡💡
痛み以上のものを出産は与えてくれるんだと思います❤

mi★

私も眠れません😅
ママリみてますw