※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

娘が熱で、薬を買いに行きたいが連れ出しても大丈夫でしょうか?要れる人がいないです。

昨日から娘が38℃、39℃の熱があります。
急な発熱で水分補給用のアクアライトなどがなくなってしまい車で2.3分の所にウエルシアがあるので買いに行きたいのですが、小時間なら連れ出しても大丈夫なんでしょうか?
頼れる人がいないので…

コメント

メメ

麦茶とかはないですか?
でもなにかと薬局で買っておきたいですよね💦
私なら頼れる人がいないなら可哀想ですけど連れて行くかな…1人残すなんて論外なので😔💭
もしくは夫に頼みますがもう朝ですもんね…

• moon

moon

ないんです(>_<)
    多少、常備はしていたのですが熱が高めで気温も高く、熱があっても動き回っているので喉が乾くのかよく飲んでいてなくなってしまいました💦
    わたしも1人残すのは論外です😢
    夫は6時過ぎには家を出てしまうので
    お店もやっていなくて😭

• 5月25日
🌿

大丈夫と思いますよ!
必要な物は用意しておいた方がいいと思いますし…

うちの息子も夜中から急に発熱です🤥💦

• moon

moon

娘の様子をみて多めに買ってくる事にします😭

この時期は朝夕の寒暖差が激しいのでしかたないですよね💦
    ☃️さんのお子さんもお大事にしてください🙇‍♀️

• 5月25日
riii

頼れる人がいないの、本当に辛いですよね!😭
あまりにもグッタリしていなければ、わたしも連れて行ってました😢💦

Cocoa

冷えピタはありますか?はさみで切って両脇や首の後ろを冷やしてあげるといいと思います!アクアライトでなくてもお水やお茶で水分補給がしっかりできていれば大丈夫だと思いますよ☆
お大事になさってくださいね☆早く良くなるといいですね☆

ひーくんまま

2時間も3時間も連れ出して遊びに行くわけじゃないし必要なものなので私なら行っちゃいます!