※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

妊娠中に食べずわりでずっと食べていたせいで出産後全く痩せません(T . …

妊娠中に食べずわりでずっと食べていたせいで出産後全く痩せません(T . T)
妊婦さんに間違われる事もあり悲しいです(T . T)
何かいいダイエット方法はありますか?

コメント

りんりんりんりん

元々痩せ型ですか?
私も20キロ太りなかなか痩せなかったのですが、1年かけて徐々に戻りつつあります。
特に運動はしていません。

日々の活動量と、それに見合った摂取カロリーを調べてみるといいと思います😌

• ゆき

ゆき

元々は普通体型でした。
    育休が明けてまた正社員でバリバリライン回してるのでそのうち痩せますかね( ^ω^ )

• 5月25日
にーこ

わたしは夜は炭水化物抜き、野菜中心に変えてます!
あとジュースお菓子は口にしない。どうしても甘い物食べたいときは和菓子で少量、バナナとかでガマンしてます(>_<)
毎日30分歩く、夜ストレッチするですかね!

1週間で3㌔ちょっとしか落ちてないのでやり方いいかわかんないですが(笑)

• ゆき

ゆき

夜は炭水化物採ってません。
    バナナは子供も好きで一緒に食べます^o^
    野菜ばっかり食べて頑張ります。
    ありがとぉございます😊

• 5月25日
Rio

生酵素を取るといいですよ!
酵素が体内にないと人間は痩せないみたいです!
酵素は自然と体の中で作れるものではありませんのでサプリで摂取するのがオススメです◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆき

ゆき

生酵素ちょっと興味あります^o^
    薬局に色んな種類が置いてありますが何がいいんでしょうか?

• 5月25日