※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の男の子を育てています。交流が少なく寂しいです。皆さんはどの時間帯にどこにいるのか気になります。支援センターに行かれている方いますか?

一歳3ヶ月の男の子を育てています!
今日大きな公園と児童館に連れて行きました!
が、誰もいなくてなんだか寂しくなりました。月に3度ほどあるサークルに何個か入っているので交流はありますがそれ以外はほとんど交流がなく、皆さんはどの時間帯にどこにいるのかな?と不思議に思いました。
どう過ごされていますか?
支援センターなど行かれてるのかな。

コメント

りこ

私は朝9時半や15時や17時半あたりに公園やたまに児童館へ行きます😊
こちらもやはり普段なかなか会わないので何してるのかな〜と気になってました😂

• かぼ

かぼ

コメントありがとうございます!
    ホントに会わないですよね🤔
    働いてる人が多いのかな⁉️なんて思ったり、、
    一歳すぎの息子と二人で家にいるのは退屈そうで、これから暑くなる季節皆さんどこで過ごすのでしょう⁉️不思議です。。

• 5月25日
ピンク

妊娠中のため、公園へは週に3回程、また児童館へは週1回程行きます!あとはショッピングモールの中のキッズスペースで遊ばせたり、週1で実家へ子供と行きます。もっと外へ連れて行きたいのですが、体が思うように動かず部屋にいる事も多いです😭

• かぼ

かぼ

妊娠中なのに偉いですよ😣
    活発になっていく時期なのでお外にだしてあげたいですよね✨

• 5月25日
みは

私は敢えて人少ないところや時間狙っていきます😂

• かぼ

かぼ

そうなんですか?!
    私も人多すぎるのは苦手で避けますが、誰もいないのは本当に不思議になります。。
    何時くらいが多い時間なんでしょう?

• 5月25日