※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

お昼寝マットどんなの買うか悩んでます💦新生児でも使えるおすすめのものありますか?

お昼寝マットどんなの買うか悩んでます💦新生児でも使えるおすすめのものありますか?

コメント

ままりん

長座布団で代用してました☺︎︎
でもそこでいい子に寝てくれたのは2ヶ月くらいまででした😂
3ヶ月からは抱っこしたままじゃないと寝てくれなくなったので長座布団も使わなくなりました!笑
お昼寝マットいるかな~?なんて思ってたけど買わなくてよかったです🤣

• える

える

長座布団いいですね😋

• 5月24日
まめ

私は西川のベビー布団買いました!

今でもお昼寝などで大活躍です!
下手に柔らかいマットだと身体によくないみたいですよ!

• える

える

少し硬いほうがいいんですね☺️

• 5月24日
ジョディ

新生児から寝返りうたない頃は、ベビーラックで寝かせてました!抱っこじゃないと寝ない子で、置いてもラックを揺らしたら背中スイッチ解除される事が多く、昼寝は定位置でした😅
大きくなってからは、厚手のジョイントマットにタオル数枚重ねた所で寝ています!

あんぱんまん

子供用のお昼寝布団?かいましたー。1000円もしないやつです。
上にそれ用のシーツを2枚買って毎日付け替えてます(^^)

• える

える

可愛いですね❤️
    参考にさせていただきます😋

• 5月24日

バースデーの長座布団みたいなお昼寝マット使ってます(*^^*)
洗えるし安いので惜しみなく使えます✩*॰¨̮くたったら買い換える予定で新生児期から使ってますがまだいけそうです✧‧˚

• える

える

安いの探してみます!😆

• 5月24日