※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

お腹の張りと下腹部痛があり、痛みは我慢できるが病院に連絡するか悩んでいる。先生から子宮口の状態について指摘があった。

かれこれ2時間くはい10分間隔でお腹の張りと下腹部痛(生理2日目に薬飲もうと思うくらい)があるのですが、痛みが我慢できる範囲内です😥経産婦なので病院連絡するか悩んでます…

今日健診で先生に「子宮口もかたいし2cmで先週と変わらない、おりてきてないからグリグリしたけどどうかなー」と言われています。

コメント

あんこ

今日やられたばかりなら微妙ですねー、、

あと少し様子見てまだ続くようなら連絡したほうがいいかもですね🤩

• さくら

さくら

微妙ですよね…病院連絡してみて、1時間後にもう一度連絡することになりました!
    お早い回答ありがとうございました😊

• 5月24日
よ

連絡した方がいいと思います!
私もそんな感じで待ってましたが、高位破水して病院行きました!

頑張ってください!!

• さくら

さくら

そうだったんですね…!!
    連絡してみました!
    このまま出産につながることを祈ります(*^o^*)

痛みがちょっと強くなって、腰痛も出てきました…!

• 5月24日
  • さくら

さくら

回答ありがとうございました😊

• 5月24日
ポテト

経産婦で10分間隔なら痛みが激しくなくても連絡したほう良いと思います👍
妹、普通に痛いかなー?くらいで、でも間隔が10分だったので病院行ったら子宮口8㌢も開いてたらしいです😭😭

• さくら

さくら

8cm…!!妹さんにあやかりたいです(*^o^*)

前駆じゃなく本陣痛であることを祈って、1時間後また連絡してみます!

回答ありがとうございました😊

• 5月24日