※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

自営業の女性が育児と仕事の両立に奮闘中。忙しい日々だけど、やりがいを感じている。誰かに誉められたいと思っている。

自営業。
産後二日目の朝に退院。
一週間と二日で仕事復帰。

只今1ヶ月半。
やっと身体が痛くなくなった。

朝五時起き。
夜泣き三回起きてミルクだから40分は毎回かかるし、
四人目だから
上の子二人の音読宿題習い事。
一年生は学校準備も一緒にやらなきゃで、
2歳のこは赤ちゃん帰りでちびちゃん抱きながらおんぶ。
そして夕飯作れず簡単ご飯( ;∀;)
八時半に寝かしつけて九時過ぎようやく家の片付け。

パパは朝早くでて9時過ぎ帰宅だからほぼ育児はわたし。


今自分半端なく動いてるなと実感なのに痩せない笑


すんごい忙しいけど、これがなくなると思うとすんごいさみしい。

生き甲斐というか。
逆にこれがないと私はどうなるんだろうと思ってしまう。

でもたまには誉めてほしい。
誰も誉めてくれない笑
当たり前だが。


コメント

ひ

毎日毎日本当にお疲れ様です😭✨
とってもとっても尊敬します。私は専業主婦で子供1人でもいっぱいいっぱいです。うつ気味になる時もあります。なのに4人も育てているなんで、本当に素晴らしいです。でも無理はしすぎないように、息抜きできる時は息抜きでもしてください💭今日も夜泣き、ミルク、一緒に頑張りましょう!😭✨

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます!
    本当に励ましたらは誉めて貰えて頑張れます!
    夜泣きミルク頑張りましょうねー( ・∇・)( ;∀;)(*^^*)

    • 5月24日
ゆっち

褒めたいところではありますが、産後間もなくとても無理されててお身体心配です。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    人生で一番かなりかなりきつかった1ヶ月でした( ;∀;)
    周りはだれも心配してくれず笑
    さすがに1ヶ月は休みたかったなあ。
    と思いながら時すでに遅し…

    子供達が巣だつまで元気でいなくちゃです( ;∀;)

    • 5月24日
まあさん

Σ(゚ロ゚;)お疲れ様です!😭
頑張りすぎです(ó﹏ò。)💦
産後ゆっくりしなきゃいけない
時期にバリバリ働いて、家事育児
ほんとに大変だと思います(。•́•̀。)💦

誉めてもらって当然だと思います!✨

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます!
    こちらでは本音を言わせてもらい聞いてもらいすっきりしました( ・∇・)

    産休ほしいです笑

    自営業なので無理ですが…笑

    今だけの辛抱!頑張ります!щ(゜▽゜щ)

    • 5月24日
  • まあさん

    まあさん


    後々体に響かないと良いですが😞
    休めるときは とことん休んで下さい!😩

    • 5月25日