※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

お腹の張りがひどく、病院で半日の仕事が限界と言われました。転院して入院する可能性も。安定期に復帰したのに、旦那に迷惑をかけるのが心配。

お腹の張りが酷く今日病院の先生には仕事は半日が限界と言われました...これ以上張るようであれば早めに転院予定の病院を紹介して入院になるとも言われました...。
安定期入ってやっと仕事復帰出来たのに旦那迷惑かけなくて済むと思ってたのに...私が未熟なばっかりにごめんね旦那ごめんね赤ちゃん。

コメント

さき

こんにちは
体調いかがですか?
仕事環境や生活環境など様々な要因があって、きくさんが悪いわけではないですよ😄自分を責めないでください😄
赤ちゃんが無事に産まれるようにお腹の中で赤ちゃんを守ってるだけで偉いと思います😄

• きく

きく

ありがとうございます😭
    そうですよね体の中で1人の人間を育てて守ってるのですものね!!

• 5月21日
うに

体質もありますから
とにかくご自愛ください。

私も自宅安静中です。
けっこう自分を責めちゃいますよね😭

• きく

きく

ありがとうございます😭
    そうなんですね産後パートにさせてもらう代わりに妊娠中頑張って働こうと思ってた矢先こんなことになってしまって...体質だとは分かっているのですが自分を攻めてしまいます😓

• 5月21日
めりー

私の考えですが、妊婦さんは「掛け持ちの仕事」をしてるんです。本業と出産するという仕事と。
掛け持ちは大変ですよ。きくさんにしか出来ない仕事を優先すればいいんですよ。そのお仕事が完了したときに、沢山お礼すればいいんじゃないですか?
今はそのお仕事を完了させるための休憩をしなさいと先生に言われてるんですよ。

という考えはいかがでしょうか?✪◡̈*♡.°⑅