※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊娠・出産

生理予定より1週間早く少量の出血があり、着床出血の可能性があるか相談です。生理痛はないが、苛々はある状況です。

着床出血についてです!!

♡が仲良しした日で、月のマークが生理予定日なんですが本日20日に先ほどトイレに行くと、少量出血していました!!生理予定日よりも1週間程早いので、着床出血だとすごく嬉しいですが、その可能性あると思いますか??

いつもは生理痛があるのですが今は全然痛くないです。でもいつも通り生理前の苛々はあります(泣)

コメント

yo___oy

生理が来た日の14日前が排卵した日に当たると産婦人科で説明を受けたことがあります。

普段生理予定日があまりずれないのであればタイミング的には良さそうですね(^-^)

• 👪

👪

生理予定日遅れることは結構あるんですよね😂あれから出血してないし、生理ではなさそうなので期待しちゃってます😂(笑)

• 5月20日
ゆ

6日の仲良しから計算して2週間経つので、可能性あると思います😊💕

• 👪

👪

本当ですか?😆このまま出血増えないこと願います😂😂

• 5月20日