※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sykissb
妊娠・出産

くっきり陽性が出てから、ちょっと体温が下がりはじめました…これ大丈夫ですか⁉️

くっきり陽性が出てから、ちょっと体温が下がりはじめました…これ大丈夫ですか⁉️

コメント

かなま

あくまで、私の経験なんですが、化学流産した際、検査薬で陽性確認後、体温が下がり、生理が来てしまいました。
妊娠が継続した周期は、ずっと高温をキープして、胎盤が出来上がる頃に、低温に落ち着いてきました。
妊娠が継続していますよう、祈ってます。

♡

下がったと言っても37度くらいですよね?でも不安ですよね…分かります。

私もずっと基礎体温付けてましたが、診察を受けてもう基礎体温要らないよと言われ、前回流産したこともありかなりのストレスで妊娠してからはやめました(/ _ ; )

あまり基礎体温に振り回されない方がいいですよ。
心配でしたらもう一度妊娠検査薬やると、化学流産なら薄くなることがあるみたいです。

ちなみに私は前回稽留流産でしたので高温のままの流産でした。

ちなみに今回の妊娠も陽性出てから下がり始め、やめました…

たむたむ♡

私も下がりました!
画像は今回妊娠したのきの基礎体温です♥
高温期20日くらいから下がり始め、稽留流産の心配してました💦でも大丈夫でしたよ♥

ただ、高温期15日くらいですか?だと心配ですね💦
下がってはいますが、まだ高温期なので、明日に期待か、検査薬使ってみるといいかもですね!

無事維持してることを祈ってます❁

さきりんぐ

私も一昨日陽性反応出たのですが今朝少しだけ下がりました!!
ぜんぜん高温範囲内でむしろ自分の中ではいつもより高いので、あまり気にしないことにしてます(*´ ˘ `*)
不安になってストレス感じるのも嫌なんで、もうしばらくしたら測るのを辞めるつもりです!!

産婦人科で妊娠確認できたら基礎体温は計らない方が不安にならないのでいいと思いますよ(o˘˘o)

• さきりんぐ

さきりんぐ

皆さん貼られてるので(笑)

• 11月4日