※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那にイライラ子供を抱っこで寝かしつけた所で物音を立て部屋に入って…

旦那にイライラ

子供を抱っこで寝かしつけた所で物音を立て部屋に入ってくる。
自分の食べ残したものがあるのに、新しい物を開ける。
買い物で別行動して待ち合わせの場所を決めていても来ない。
携帯も繋がらず待ち合わせ場所とぜんぜん違う所でウロウロしている。
何を話しても適当に返答しているため何も覚えていない。
肝心な事もすぐに忘れる。例えば公共料金の支払いなど明日払っておくといい車に振込用紙を入れたまま一ヶ月、、、督促状が届く。
歯磨きをキチンとしない。息臭いくせに歯医者を勧めても「大丈夫だ」と言われる。大丈夫じゃないのは私と子供ですから。
細かく言わないと何も出来ないくせに口出しするとすぐに不機嫌になる。

他にも色々ありすぎてイライラが止まりません。

コメント

キャサリン

寝かしつけたあとの物音は喧嘩になりました。自分が苦労して寝かしつけしないとわからないですよね。

新しいもの買ってあげない!
置いて帰りましょう!
こちらも話を忘れてやりましょう!そして重要な話はもうしない!!
支払いを忘れた場合は、延長料金もらいましょう。それがいやならこっちが払えばいいですし!
歯磨きはあり得ないです。会社の人たちも言えないだけ、臭いはず!と言ってやりましょう。
細かくメモにしましょう!聞いてるようで聞いてない人はダメです笑笑耳がダメなら目に写るものに変えましょう!

イライラして、何度言っても変わらないことは諦めました。期待しないです

いちに

子供ですよね😅うちも子供みたいです。手がかかり疲れの元凶です😵
期待したら疲れますね😅