※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

入籍してすぐ妊娠したのですが、結婚式はしたいなぁって思ってます。子供が一歳くらいになって結婚式はできるもんですかね??

入籍してすぐ妊娠したのですが、結婚式はしたいなぁって思ってます。子供が一歳くらいになって結婚式はできるもんですかね??

コメント

もちもっち

8ヶ月の時にしましたよー!
楽しかったです☺️

お子様が歩けるようになったら、リングガールとかもできそうですね😍❤️
お洒落な可愛いベビー服に花かんむり🌸とかつけて一緒に⭐️

初夏☀️

あたしも入籍した2ヶ月後に妊娠が発覚し結婚式はしてません😅
今のところ1歳過ぎて余裕が出たらあげる予定です!
友達もお子さんが1歳の時にしたみたいなので♬

稀華

9ヶ月の時にしました😄
挙式はせずに、親戚と少しの友人で小さい披露宴をしました😄

たろうちゃん

うちの兄は息子が1歳の誕生日に式挙げてました❣️一升餅背負ってヨチヨチ歩いてる演出があって可愛かったですよ💖 誓いのキスは抱き上げた子どものほっぺにちゅってしてました😚

yuu

私もまだ式を挙げてません!
子どもが1歳過ぎたらやろうって計画立ててます💒
なので生まれるまでの間に
式場考えたりどんな感じでやるかイメージ膨らませてます笑

mimi★

わたしは子供が6ヶ月の時にしましたが、歩けるような年齢だったらリングガールとかしてもらいたかったです💕周りの人は大変そうでしたが(笑)いい思い出になりました😊

Aa☆

娘が7ヶ月の頃に結婚式を挙げました❗
人見知りが始まった頃で大変でした😅もう少し早めの5ヶ月頃か1歳になってからでも良かったかな、と思います。

ただ当日はとても楽しかったです😄
子どもと一緒ならではの演出を取り入れたり、アットホームな式になりました!
今はパパママ婚を応援してくれる式場もたくさんありますよ✨
産まれてからだと準備が思うようにいかないので、式場見学だけでも産まれる前にしてみてはいかがですか?😊

ぽん

わたしも入籍後2ヶ月で妊娠しました。式場もきめてしまっていたので、妊娠8ヶ月での結婚式でしたが、問題なくできました!😂