※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

主人の態度にイライラし、支えが足りない妊婦の悩み。同じ経験をした方いますか?

後期悪阻が復活して、やけに主人にイライラするのも
復活しました😣
これは私がイライラしすぎなんでしょうか、、

私の連れ子が2人居て今の主人と結婚しました。

主人にとっての1人目の妊娠中(3人目)の時の気遣いと
2人目(今4人目妊娠後期です)の今との違いや、
なんだか偉そうな態度にイライラします。

里帰り出産反対するくせに、支えてくれないし
こっちから言わなければお腹の赤ちゃんの話は一切なし。
産婦人科には旦那さんと来てる方多いと話してた時に
今回の妊娠の検診はうちは1回も一緒に行けなかったねと
言うと、俺はそんな暇ちゃうねん、と。

娘にもすぐイライラしてご飯の支度してても
寝転んでYouTube見てばかり、居る意味がない気がします。

検診で、安静にッて言われた事を伝えたばかりなのに
3人の子供達の風呂も私一人任せで自分は携帯。

布団敷くから下にある物(リモコン、ティッシュとか)を
主人のデスクの上に置いたらそれだけでネチネチ
グチグチ文句を言ってきて、寝かしつけも一切関わらず
1人で先に寝だしました。
 

こんな人と結婚しなければ良かったとさえ
考えてしまいます。

急に気分がブルーになって
なんにもやる気が起きません😭💦

同じような方おられませんか?😣

コメント

newmoon

協力が得られないなら勝手に実家帰ります…💦
nさんの負担が大きすぎます😭