※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

今日、私の25歳の誕生日ですが夜は夫が仕事の総会に出席するため誕生日…

今日、私の25歳の誕生日ですが
夜は夫が仕事の総会に出席するため
誕生日の夜は子供達と3人で過ごします✨

特にお祝いなども何も考えてなく
(そもそも誕生日の事すら忘れてました笑)
昨日夫がケーキとプレゼントを買って来てくれました。

お小遣い制で、毎月1万でいいよ!と言われてるので
少ないお小遣いの中、私のことを考えて選んでくれたんだなと感動してしまいました。笑

共働きで、積極的にご飯支度や洗濯など家事を手伝ってくれたり、外に飲みに行く事もないですし、いつもしっかり家に帰って来て子供と遊んでくれる、夫には感謝しきれないです。

次は夫の誕生日なのですが、どんなサプライズをしようかなと今からワクワクしてます(笑)こんなのどう?とかこんなのやった、喜んでくれたよ!というお話あれば聞きたいです😊💓

コメント

2児ママちゃん

優しい旦那さん😆💗

私は子供達巻き込んで
サプライズします♡
パパ帰る→家は電気真っ暗→リビング来たらケーキロウソクでバースデーソング(子供達になるべく歌ってもらう)的な
あとは私からプレゼント🎁渡します💗🙋‍♀️

優しくてステキな旦那様ですね❤️

部屋にマスキングテープでHAPPY BIRTHDAY!って貼った時は驚いてました😁

息子さんと折り紙や画用紙で飾り作ってお部屋に飾っても素敵でしょうね💕