※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お仕事

職場でのおばちゃんの態度に困っています。若い女性に対して偏見を持っていて、毎日つらいです。

職場で「若い女の子はまず嫌だわ」みたいなおばちゃんいませんか?イケメンが好き♡みたいな。もう最初っから明らかに態度違くてだるいです😂あーはなりたくないと毎日思います。笑

コメント

ママリ

若さに嫉妬してるんだろうなくそばばあ😆💕って思うようにしてます。笑

• mama*

mama*

本当その通りです!
    今日は必死にパイの実をイケメンに与えてましたww

• 5月17日
A mama♡

いました😅態度悪く私だけにかと思いきや若い女の子みんなに態度悪いおばちゃん😆上の方と同じように若いことに嫉妬してるんだね〜とみんなで話してました🤣

• mama*

mama*

惨めですね〜😅
    母親と同い年なのになんだか小さく見えます😓

• 5月17日
  • A mama♡

A mama♡

自分の母親があんなんだったら嫌だし自分もあんなおば様にはなりたくないですね😅😅

• 5月17日
みっちゃん

明らかに、態度が違う人って いますよね😗男性と女性で対応が全く違ったり…ムカつきますね😐そういう人間だと思うしかないですね👼

• mama*

mama*

割り切るしかないですよね〜!
    今までも何人か同じ種の人いたので、早めの段階でこういう感じね〜と思い対応してます😝👍🏼

• 5月17日
とらぴ

そんな感じのひねくれにひねくれきったおばさんっていますよね🤣
「すみませんねー若いんで❤」って喧嘩売っちゃうのでよく目をつけられます🤣笑笑

• mama*

mama*

ひねくり切った🤣💦
    すごい!強いですね!!👏

• 5月18日
  • とらぴ

とらぴ

出る杭は打たれるので🤣
    目をつけられたら最後辞めるまでいじめられますよ❤笑笑

• 5月18日
  • mama*

mama*

きょへー!女の世界恐るべしですな😂😂😂

• 5月18日
ままゆ

私はどっちかというとおばちゃん側の人間ですw
そのおばちゃんも若い可愛い子のキラキラ具合がまぶし過ぎてどう接していいか分からないってことありませんか?

私は若くてキラキラしてる女の子には逆にこっちが相手にしてもらえないかなーって思って遠慮しちゃう部分あるので。
逆に男だったらイケメンだろうがなんだろうが遠慮なく喋れるんだけどね〜。

• mama*

mama*

なるほど。でもいつも弱味についてきます…。難しいですね。

• 5月19日
  • ままゆ

ままゆ

さすがに弱みをつくことはないですね〜💦
    その人は20代後半〜30代くらいの人ですかね?それくらいの年代だとまだまだ現役な気持ちの人も多そうだから張り合っちゃうかもしれませんね。
    40歳超えるとある意味達観しますw

• 5月20日
  • mama*

mama*

58です…笑

• 5月20日
  • ままゆ

ままゆ

それはそれは。。笑
    若い子に相手にされない僻みがこじれちゃったのかな。。

• 5月20日
  • mama*

mama*

また明日から上手くやり過ごします😓

• 5月20日