※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
ココロ・悩み

旦那が口臭ケアを始め、デンタルフロスとデンタルクロスを買いました。数週間前に喧嘩した相手と食事に行ったことが気になるようです。効果的な対処法はありますか?

口臭ケアをし始めた旦那、デンタルフロスとデンタルクロス買ったようです。
数週間前に職場の女性と二人で黙って食事に行き嘘ついて大喧嘩をしたのに、その数日後に買ってます。接客業ではありません。

何か効き目のある言い方ないでしょうか?

コメント

ゆうママ

キスしたい訳?って聞きます!

• お花見したいな

お花見したいな

なるほど!!
    使わせてもらいます(^^)

実際、どう思われますか?
    食事バレてその後のデンタルクロス…
    よろしければ教えてください(>_<)

• 5月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

あたしは嫉妬深いんですが隠れて食事行って口のケアをしてるんならその人と浮気をしたいって思います。

• 5月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

そうですよね…
    大喧嘩した数日後に買ってるなんで、反省ないし諦めてないですよね…

• 5月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうですね(><)反省してない!
    それかその方に口臭いって言われて改めて気になったか(´ω`)

その人とキスして欲しくないなら誘ったらどうですか?

• 5月17日
  • お花見したいな

お花見したいな

あ!なるほど。口臭いとか言われたの?って聞いたら笑えますね。
    誘うとは、私が主人を誘うということですか?キスを誘えばよいと言うことでしょうか?

• 5月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

男は単純ですからね(><)
    そうです!寒がりさんのキスで嫌がるなら問い詰めていいですよ!

• 5月18日