※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

旦那の些細な事にイライラ昨日 今日のご飯はうどんでいっか~と旦那に…

旦那の些細な事にイライラ
昨日 今日のご飯はうどんでいっか~と旦那に言ったのですがいざ作ろうとしたらモモ肉の賞味期限が今日だったので急遽親子丼に。帰って来た旦那に「えぇー。俺冷たいうどんがいい!親子丼も食べるからうどん出して。」と私の拒否権ナシ……
しかも食べ終わった食器はそのまま。下げて言っても「後で下げる」と。そー言ってそのままじゃないか❗仕方なく私が下げて洗っていると子供がギャン泣き…「たぶん、オムツ交換だから交換して」と言うと「どーした?ママに交換して欲しいのか??」と自分は逃げます。ミルクを飲ませるのはやりますが飲ませた後の哺乳瓶を洗ったことが1度もありませんし消毒もやってくれない。
しかも子供にミルク飲ませてる時に「喉渇いたからサイダー飲ませてー」と
はぁ?! あたしは子供が飲み終わるまで我慢しとるわ‼️

愚痴だらけでスミマセン

コメント

ぽにょ

やってくれると思ってるから
甘えてるんでしょうねー(´Д` )
私は子供二人も産んだ覚えない‼︎
って放置してもいいと
思いますが(꒦ິ⌑꒦ີ)

• なみなみ

なみなみ

今日から放置します!

• 5月17日
* thk *

“私はあんたのオカンじゃない😡”
と言ってやりたいですね😤

なみなみさんがお皿下げずに放置しても、結局旦那さんも構わず放置のままになってしまいそうですね✋

いっそのこと、旦那さんのごはん作り放置してみましょうか?笑

• なみなみ

なみなみ

ご飯作り放置もいいですね笑

• 5月17日
年子ママ

うちの長男は長女より手がかかるわ~と
言ってやりたいですね🤷🏼‍♀️💦

• なみなみ

なみなみ

ほんとそうです!

• 5月17日