※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
その他の疑問

ウチは車が2台あります。ファミリーカーと軽です。転勤してから旦那は車…

ウチは車が2台あります。ファミリーカーと軽です。
転勤してから旦那は車通勤ではなくなり、週末にお出かけの時に使うくらいです。私は仕事のために軽を使ってます。

そして今回、私の軽を売却してファミリーカーだけにしようかなって考えたんですが次の転勤先で、もしかしたら旦那は車使うかも知れませんし、私も次の転勤先で働いた時に一台じゃ足りないかも?とも考えたり‥。
そしてローン残ってます(^◇^;)売却しても返済は終わりません。

だったら売却しない方がいいですよね?😅

コメント

Q子

そのケースだと私なら売りませんが、万が一売るならファミリーカーにします。
軽じゃ駄目な時はレンタカーですね〜。

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    ファミリーカー売却ですか。旦那の仕事上、使うものが多くて例えると衣装ケース2台分とか使うので荷物多く入る方が良いなぁと思ってました💦

    • 5月16日
♡a..3kids♡

転勤があると大変ですよね😥
次必要かも…となると売らない方がいい気はします💦
ただ車も乗ってあげないとダメになっていくので定期的に乗ってあげたらいいと思います♪

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうですよね💦
    売ってしまってから後悔するかもですしね(/ _ ; )
    旦那の車もたまにエンジンかけて上げないとバッテリー上がっちゃいますよね😅

    • 5月16日
rkt

ファミリーカーは出掛ける時本当に広くて便利で手放せず軽も単独行動に便利で手放せずです(笑)
なら現状維持が1番いいと思ってます(笑)

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうなんですよね💦遠出する時や、荷物多い時助かってます😅少しでも家計に負担かけないようにして車一台にしようかなって思ってましたけど、このままで居ようかなと思ってきました‼️💦

    • 5月16日